-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-08 21:23 | カテゴリ:Johnny WEIR
ロシアンエンジェルさんたちのサイトが更新されていた。

私は海外の関係サイトしか見ないんだけど、(英語&ロシア語読めないくせに/爆)、
こうやってこまめにUPしてくれることは、現地に行けないものにとっては本当に助かりますよね。
現地に行けないから、映像(動画)と写真が頼りですもの。
せめて「行った気」になりたいじゃないですか~♪
前にどなたかが言っていた「(その国の)風を感じて......」という言葉がしっくりきます。
ほんとそうだよ
感じたー!感じられたー!


写真を見ただけでも、あの興奮と感動がよみがえってくる。

  ■全米2008のお写真たち

   4ページもあるうううううう

サブ公式のPhotosのカテゴリーにもいくつか追加されていた。

  ■下にスクロールすると、Kristinaさんが撮影されたものがいっぱい

どれも愛あるshotですね。

07-08シーズンはこれまで3度の表彰台に上がられたけども、
やっぱり 中杯の表彰式の一枚格別です。
これもこれも

輝いてるわジョニー

特に好きなのは、このページの、左上から横の3枚です。特にこれは、リラックスできてることを感じさせる一枚で、好きです。
キュート!! 髪型も可愛い。

カメラ目線よりも、こっち(私)の想像をかき立ててくれるようなshotが好きです。

これなんて、色々と想像してしまいます。ジョニーの気持ちとか。

ガリーナコーチとの一枚、一枚もお気に入り。

一枚の写真からドラマを感じられるって、素敵なことだと思いません?

私は、斜めアングル、下向き(俯き)アングルが特に好きです。
…私の好きなアングルをここで披露しても、誰も得しませんけど(爆)



うんうん......................

やっぱり.....................


ジョニーは極上のスケーターだ!!


格別にうまいっ! (←コラ)


写真を見てこんなにテンションUPする私は、幸せなヤツだ。(自分で言うな)

-------
   ■こちらのサイトをDLしてご覧になってください。

ジョニーがたまらなく可愛いです。愛おしいです。狂ってしまいます。間違いない(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/561-6cbd1ab9
