-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-11 12:40 | カテゴリ:Johnny WEIR
 ★ 2月のお気に入り

ってことは、そろそろ長文ジャーナルの更新も間近かしら・・・。

機械と辞書を片手に、眉間に皺を寄せながら読む自分としては、恐怖だわ・・・。

さてお気に入り。

私が毎度気になるところは、映画とコスメなんだけど・・


コスメ・・・

ロクシタンL'OCCITANE)ですかー。

シアバター(Shea Butter)とか使ってんのかしら?!
ラベンダーの香りがふわ~っと広がって癒されるんですわ
ロクシタンはハンドクリームも有名ですよね。
乾燥肌に良いらしい。保湿保湿!!

似たもので、ボディショップというブランドがあるけれど、私はロクシタンのほうが好みです。

「ロクシタンはケースも可愛いよね、ジョニー」 (笑)

…ああ、もうオフのジョニーは、女友達みたいな感覚になってしまうわ(爆)

ジョニーは女性より女性らしいな~。
マダムとしか思えない(爆)
ここまでフリーク(笑)だと、もう尊敬しちゃうわ(^o^)


映画・・・

Eastern Promises

おお!!これはヴィゴ様の映画ですね>Yさん
ヴィゴにナオミにヴァンサン・カッセルときたら見なきゃいけないですね。
ストーリーもマフィアに絡んでるそうだし。全裸格闘シーンがあるそうだ<ヴィゴ様
…話がそれた


Food・・・

レタスですか?(笑) 

・・・えーっと、私はキャベツを毎日食べていますが?(聞いてねー)<だって大きいキャベツを2玉もおすそ分けしてもらったんだもん・・・

突っ込みどころはこれぐらい。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/563-9e3de055
