-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-13 23:59 | カテゴリ:日記/呟き
今朝起きたら、一面雪景色でした。
雪は趣があっていいです。好き♪

「わあ!!雪が積もってるぅ!!」

と、子供みたいにはしゃいだ、みやびですけども~(笑)

でもその直後には、通勤手段のことで悩み、一気に現実に戻りましたけども~・・・


いやぁ寒い{{(>_<;)}}ブルブル

底冷えしたのか、お腹を下してしまいました(汗)。
腹巻きの大切さが身にしみた今日この頃。。。 (今日着けて行くのを忘れた人

残った雪が凍結しないことを祈る!

アイスバーンになったら、鬼じゃーーん。

明日オフなのに

トニー様の映画を朝一(爆)で観に行くっていうのに。


あ。
4CC開幕中でしたね!(ぉぃ)
帰宅してリザルトだけ見ました。

大ちゃん、超銀河点どんだけ~~~!!!(笑)

エヴァンもすごいですなぁ・・・。

こづくん&アボちゃんは・・・(シュン(´~`;)


ジェフ君の「アディオス・ノニーノ」見たいぞ!
東京ワールドのSPで、実は一番感動したのは、ジェフ君のこのPGだったんだもん♪
へっへん(謎)

-------

私の(違)、ジョニーは元気かの?

-------

終結したんだ・・・。一時はどうなることかと思っていたけど、ほっと安心。

これで授賞式は執り行なわれるよね。よかった。

-------

さて寝るか。


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/564-240c1c59
