-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-16 16:26 | カテゴリ:Johnny WEIR
いやぁ、4CC・男子フリーの結果はすごかったですね。
大ちゃんの演技はTVで拝見させていただきました。なぜか丁寧語(笑)。ううん。丁寧にもなりますって。
もう神様に見えましたから。
試合後のインタでも結果を冷静に受け止めて、なんか貫禄十分な雰囲気漂ってましたし。
ジャンプの安定感の素晴らしいこと。もうハラハラドキドキしないんですね、見てて。
2位との間が30点以上も差をつけるなんて・・・すごす以外の何ものでもない(笑)
 ワールドはどうなるんでしょうか。この状態で、大ちゃんに匹敵する選手っているのでしょうか?とも思っちゃいますよ・・・。
強すぎて、どこまでいっちゃうんだろー?!って感じです。
いやいや、立派です!!おめでとうございます。

個人的に嬉しかったのは、アボちゃんの巻き返しぶり。だって好きなんだもんーん!
TESが大ちゃんに次ぐ2位です。頑張ったんだー。クワド跳んだんだー。あのワルツで~~!

エヴァン・・・。実は今朝夢に出てきました。(は?)
考えてもなかったのに、突然現れると、なぜか気になってしまうのよね(笑) 
エヴァンに「ちょっと待って!写真とろう?」って馴れ馴れしく話しかけてんだわ、私が。 そしたらエヴァン、「あいすねっとわーくの許可がいるから、下りるまで無理なんだ」・・・と。 マジ意味不明。謎だ・・・。
「ちょっと待って!....」と言いながら、私はエヴァンの服の袖口を掴んで引き止めたんだけど、その感触がなぜか焼き付いてて(爆)。
夢ってちぐはぐですよね、ほんと。全然ストーリー性もないし、断片的。 
そんなのを見た直後に目覚まし時計が鳴り、起きたので、ぼーっとしてました。

昨日、フリーの結果を見て寝たのだけれど、エヴァンのこと同情、、というか考え事してたからなのかなーと思ったり。
何を考えてたかというと、彼、ジョニーが居なきゃ燃えないのかなと思ってました。
語弊があったらすみません。ジョニーが居ないと、力を出し切れない…のではなくて、ジョニーが居たら、もっともっとメラメラして勝負魂に火がつく.....みたいな。^^;
それはそれで嬉しいですけれど。(何で私が?/笑)
エヴァンとジョニー。これからも二人競ってお互いを高めあってほしい。 ファンとしてはみんながベストな状態で戦ってほしいと思っている。だから相手の失敗を願って(?)自分のご贔屓さんへ勝利を・・・なんてこと絶対に思ってもないし、思いたくもない。

あれ?何の話してたんだろ?(自爆) でも本心だから消さずに残しておく。

---------

我らのジョニーがジャーナル更新です。

長文キタ━━!!(人のことは言えまい/汗)
全米のこといっぱい語ってくれてる。タイトルが『 Single Toe Loop 』ですから・・。 
斜め読み(笑)しかしてないので、時間のある時にじっくり読んでみたいと思います。

---------

ジョニーのDVDがありましたよね。
DVDチーム(笑)からメールが届いてた。
DVDの余剰在庫があったらしいです。
以下一部抜粋

このたび、DVD製造工場より、 DVDの余剰がある旨の連絡を受けましたので、若干数ではありますがご希望の方々に追加販売させて頂きます。
お買い求めになれなかった方はこの機会にどうぞご購入下さい。
また、お知り合いに、購入希望の方がいらっしゃいましたら、教えて差し上げて下さい。
詳しくは販売サイト http://www.johnnyweirdvd.com/index.htm をご覧下さい。
在庫がなくなり次第受付を終了させて頂きますので、ご希望の方はお早めにご注文下さい。



私の周りはみんなDVDは購入されてると思うので、特に個人的に・・・ってことはしなかったのですが、ここを見てくださってる方で、もし!という方がいらっしゃったら、この機会にぜひぜひ♪
ここから。

次のDVDを待ってるみやびですがー。(ぉぃ) シリーズ化でよろしこ♪

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/566-e2811f7b
