fc2ブログ
2008-02-26 21:38 | カテゴリ:日記/呟き
テニスの錦織 圭選手いいですね。彼こそ王子という言葉があてはまる気がします(笑)
一目見て、いいじゃーーん!と(笑)。しかもテニスだぞぉ。濃いけど爽やか(矛盾?^^;)
けっこうタイプです。

何を急に^^;
さて。
めるしゃん 
 今朝から肉のことばっか考えてました(爆)。


  肉が食いたい!

  にくぅぅぅ!!

      (>_<)


 
   …って、思うことないですか?


   特に生理前(笑)



どうせならワインも一緒に…なんて思って、今夜はワインを嗜んでます♪
(大抵はビール(発泡酒)&焼酎だから)

焼肉用の佐賀牛(4切)を買って、玉ねぎドレッシングをかけて食べる。
これがうまいんだ!!

カマンベールチーズも買って、ちびちび食べる。

キャベツの千切りで満腹虫垂を刺激する(爆)

サラスパを食べる。


食い過ぎー( ̄▽ ̄;)

ひとりワインだから、今日は安い物でいいと思ってた。2本買った。

上のワインは200円もしなかったけど(笑)、お手軽に呑むならベターですわ。

でもこれじゃ足りなかったので、2本目にいきましたがね(笑)

こちらはフルボトル
ピア・ドール
 フルボディのワインにはかなわないけれど・・・。

んー。いい感じに酔ってます
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/573-af54408a