-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 21:14 | カテゴリ:フィギュアスケート
今更シリーズ
先週半ばからオンラインにできない状況だったので、今頃4CCの動画を見てるわけです。
と言い訳


直前に見てた、アボちゃんのワルツメドレーが吹っ飛んだぁぁ

gyaaaaaaaaaaaaa...................\(◎o◎)/!

 ◆EXのプロを見てひっくりった

゚( ゚^口^゚)゚。あはははははははは.........

最高!!こんなハジケてるエヴァンを見るのは初めてだわ、わたし。
衣装はダサいけど(ぉぃ)、ノリノリなやつ出来るんじゃな~い!そして似合う~!
恵まれた手足の長さを生かした、面白いショープログラムですこと。

ムーンウォークの時なんて、笑い転げて死にそうだったわーーーーー(~o~)
マイコーエヴァンマイコーエヴァン(爆)

その横にある関連動画を見てたら、フィナーレの時もハジケまくってる(笑)

どういう心境の変化なんでしょうか?(笑)

エヴァン&ジェフの即席ペア(笑)もあれば・・・。(5:00辺りから…スロージャンプ

ほらほら~。みきちゃんに何かしてるよ(爆)。 

仕舞いにはみきちゃん、距離置いたし(爆)。てか逃げたし(爆)。

ノリノリって言うより・・・・・ちゃった?エヴァン(笑)

どういう心境の変化なんでしょうか?(笑)

これが本当のエヴァンのキャラなのかもしれない。と予想してみたり

いつもしかめっ面(失礼)率が多い気がするんで、ほんと意外だった。

意外な一面を発見して、そのギャップにまいったかも(笑)
私は、ギャップに弱いんですよぉぉ。

JOに出場決定したそうですな。 また壊れたエヴァンが見られるのでしょーか。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/574-08c15b91
