-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 21:13 | カテゴリ:Johnny WEIR
長い道のりだったなぁ(トオイメ)

you're mine  

~ 君は私(僕)のもの ~

全米のFS滑走前に、氷を見ながら心の中で(mentally)話しかけたって~。 
なんて健気なの。。(涙) かわいいコ

この言葉が出てきて、感情が高ぶったのはおそらく私だけでしょう(苦笑)。
私、人とツボるところが違いますから・・・。


いつもパリスが支えて力になってくれているんだね。

こういう時に支えてくれる親友の存在ってありがたいよね。

パリスなら安心してジョニーをお任せできる(笑)
いやホント。

細やかな心遣いと、
抜かりがない対応をしてくださった、ガリーナコーチ&ペト様にも本当に感謝です。

ジョニーに自信を持たせるために↓こういうこともしていただき

>Galina and Viktor had excellent words of comfort and confidence.

コーチやスタッフの偉大さ、といいますかね・・・そんなのを再発見した。
またひとつ賢くなりました。(笑)


『The audience was ready....~~』から、『~~I knew I did a good job.』までの段落は
読んでて、マジで号泣

泣かぬわけがない。

特に感傷的になってるのかなー。

(以下一部引用)
The audience was on it's feet and screaming and encouraging me through the final step sequence
which I started crying about half way through. I felt so happy and overwhelmed at the end.


うんうん(涙) 察していたよ...(涙)。


(以下一部引用)
I showed strong elements, pure skating in my opinion, and I knew that I made good decisions this season and Galina,
Viktor and Nina and everyone in my new home had helped me rediscover my strength. I could have cared less what place I got. On that day,
I felt like a champion.
I worked so hard and overcame a lot to deliver my performances and I felt like I did the best I could at that time. I was so happy.



もうだめーーーー(鼻水垂らしまくり;;



何よりも、ジョニー自身がそう思えたってことが嬉しいよーーーー;;
満足する演技ができたんだね。

周りへの感謝の念も忘れずに書き綴ってる。
大人になったね。変わったね。
気持ちに余裕があることを感じます。

努力を怠らず、自分の信念に真っ直ぐ歩んでいけば、人間としても成長していくんだねー;;

人間、良いことも悪いことも、何事も経験だね。

年下のジョニーに学ぶことが多すぎる・・・。


私も幸せーーーー!!!!

もっと好きになったよ。


ジョニー!!!! 超大好きーーー!!!!




モ、、、萌えっ( *´∀`)      (言ってもうた… (*-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/576-5225c772
