-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 22:58 | カテゴリ:2008 U.S. Championships
お次は、Johnny


全米が終わって、ひと月以上も過ぎましたが
何度見てもジョニーのパフォーマンスは色褪せません。
それぐらい、時が経っても記憶に残るAve Maria を見せてもらったと思います。

エモーショナル!!でした。

自信にみなぎってる。
後光が差してる。 なんか、ジョニーが存在する所だけが、別世界に見えた。
スポットライトのせいで特にそう見えた。

ジョニーの表情が違うことは一目瞭然です。

何かが乗り移ったかのような.....

もはや天使と化していた。

まさに天使だよー!! 
心が洗われるんだよ? 浄化浄化(笑)

天使以外の何があるーー?

ジョニーは、天使となり、見てる者に天使の微笑みをくれました。

ここまで成長したんだ・・・

誇り高いぜジョニー。

頭のてっぺんから手足の指先まで行き届いた確かな演技....

ジョシュのヴォイスとシンクロして、更に涙を誘います・・・  (泣きすぎ)

言葉はなくても演技で伝わる。

絶望の底から這い上がってきた今のジョニーだからこそのプログラムだと思うよ。
このAve Mariaはジョニーだからできる。ジョニーしか演じることのできないもの。
そう思いました。

今期のジョニーのプログラムである Yunona I Avos  Love is War   Ave Maria 
それぞれにジョニーの想いが詰まってる気がします。

心と魂の一体化した演技で、見る側も感情を揺さぶられて・・・。
浄化されたような気がしました。(^^ゞ

感動させる演技って、すぐ身につくものじゃないと思います。偉そうですけど(汗)

ジョニーの演技を見てるとやさしい気持ちになる

Thank you so much!!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/577-9244d861
