-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-04 22:10 | カテゴリ:フィギュアスケート
あと2週間でワールドだなんて・・。 はえーっ
情報に追いつかない(゜∀。)

 エントリーが発表されました。

 ◆ ISU World Championships 2008

ジョニーの名前あったー!  (当然だろ。失礼;;)

さすがワールドって感じ。世界各国から集まるんだもん。エントリー者いっぱーい(笑)

 ◆ 大会公式サイト

をクリックしたら、和訳されたものを閲覧できる。親切丁寧

開幕式見たいなー。行ける人うらやま 
今季の集大成を見せていただきましょう




見てない間にけっこう更新されてたんだね。

衣装はフィギュアスケートにとって重要だと思うので、今回の記事には反応してみた。
書いてる中の人が気になりますが(笑)、ズバッと書いてるから嫌味がなくいいと思います。

エヴァン.........^^;
エヴァンは極端だと思う。真っ黒道まっしぐらかと思えば、先日の4CCでは、イメージをガラっと変えてのEXでした。うーん。あのデザインもイケテるとは言えない。トリノ前までの衣装も・・・。
よって、エヴァンのセンスはよくわからない。

ステファンはもういつも強烈で(笑)。シマウマを初めて見たときはダサッと思った。それがなぜでしょう。え、いいじゃんに変わったのね。 ステファンマジック?!
その他の衣装でも独特のセンスというか、彼なりの美的センスを持ってるようだから、肯定的な意見になりました。あれを着こなしてしまうのは、一種の天才なのかも。 例えば、有名な画家さんが描いた絵を見て、よくわからない…という感情を抱くのに似てる。←意味不明だって;

ジョニーはいつも好み。ファンゆえのあまーーーーい意見ってことでよろしゅう☆ (ヲイ)
ジョニーと恐らく感性が似てるんだと思います。(石が投げられてきました;;・爆) 
ジョニーのイメージする世界観は見習いたいと思います。さすがファッションに興味あって、おしゃれで、デザイン勉強してるだけあります。
オーガンジー、スパンコール、ラインストーン、ラメのキラキラもんが大好き。
女子は大好きですよね♪
まぁ中性美のジョニーだから、ああいう系がぴったり嵌るんでしょう。

それにジョニーは、自分の魅せ方を知っている。自分のスタイルを知り尽くしている。
自慢できるところは出す!見せる!
やっぱこれでしょ。 
そうしてくれるとファンも喜びますし(笑)
ジョニーは毎日自分のBODYをチェックしてそうだ。少しの脂肪も許さない。そんな感じ。
ちょいと太ったなと思ったら(周りが見て太ってないと判断しても)、ダイエットばんばんするんだろうな。

女子より美的感覚優れてますからーー!!

話が違う方向にいきそうなので、このへんで。
すでにおかしな方向へ進んでますね(汗)

要は自分に似合うものを着る、着こなす!ことが重要なんだと思いますね。

※ワールドの記事だったのに、なんのこっちゃ...(´ロ`ノ)

----
【追記】ジョニーのMBでも衣装のこと話題になってた。(←今知った人
私もSPが一番好きー。<今季のプロ  …と叫んで寝る
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/580-1fb779cf
