-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-06 23:55 | カテゴリ:Johnny WEIR
あー。熱っぽい。悪寒も…。扁桃腺腫れてるみたいで、喉の奥が痛い。熱が上がるでしょうと言われたが、今計っても36.7度。うん、平熱。 今、職場でも風邪が流行ってるのね。電車の中でも咳してる人が多い。それも重症の咳・・・。頼むからマスクしてよー!手で口を覆うことさえもしない。デリカシーなさすぎ。それをラッシュ時にやられた日なんかもう・・・ていうか露骨に嫌な顔してましたから、私。 
明日は職場の同期のコと飲みに行く。語りたいこと溜まってて、何が何でも行くっ!

はー。人付き合いって疲れる・・・。ホント色んな人が居る。 うわべだけの付き合いも限界を感じてきた今日この頃。 このままだと自分が自分でなくなっていってしまう…。そんな気がしています。
社会を生きていくうえでそれも必要なんだけどさ。 ひとりのほうが気楽ー!と思うみやび。 でも時々寂しい気持ちにおそわれることもある。 どっちなんや;; 

以上現在のつぶやき。



現実逃避でジョニーに頼る^^;


あいすねっとわーくの【World Championships event page】にて、
ワールドを前にしての、ジョニーのテレカンの模様がリンクされている。

19分20秒辺りから、やたらと明確に聞こえる単語があるのだけど(爆)
Champions on Ice in Japan in July  と。
そして(なんとか←ぉぃ!!)August.......だと。

7月にCOI ジャパンツアーで来日するってことだよね。
本場のアメリカでは、2008年のツアーはないと昨年聞いていましたが、
海外ツアー(Over Seas)の行方はどうなるか不明でしたね。
COIのサイトは、SOIに統合されちゃったし・・・。
Over Seasは残っています。)

あれ?その頃って、ちょうどDOIも開催される頃ですよね。DOIも出て(←妄想)更にCOIで全国飛び回ってくれるってこと?(←だから妄想です)
もしそうなら(ないない^^;)、日本で稼ぎまくってください(笑) 少しでも足しにしてほすぃ。
遠く離れた日本に来てくれることは、とても喜ばしいことです。それだけでも感謝。ありごじぇ。

あくまで推測の域です。まだどこでも公式に発表されてないし、確証はもちろんありません。
昨年の日米だって、新横だったのに、ジョニーは“Nagoya”って言ってたっけ(笑)


・・・・・・。

待て。まだ舞い上がるな。>みやび(一応冷静だけど。)

まずは目先のワールドだ!

ジョニーはヨーロッパ時計に慣らす為(笑)、まずモスクワで調整して、
その後にスウェーデン入りとのこと。
そのモスクワ入りも直前に控えてるらしい。

ってことで、これだけは言って寝たかった。
いってらっしゃ~い!!ジョニーごきげん

ぐっどらっく!じょにー

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/581-18b58aa0
