-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-12 16:20 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨日に続いて今日も暖かい~ スプリングコートに切り替えだっ。

 スタバに行ったら、 SAKURAシリーズが出ていて、すごい惹かれたのだが・・・買わずじまい^^;
後になって後悔・・・(汗)
また行こう。 仕事のある時はほぼ毎日行ってます。 
あ、ジョニーの真似じゃないからね(爆)。
いつも本日のコーヒーをグランデで…注文します。
マカロンかシナモンドーナツかニューヨークチーズケーキのどれかも頼むこともあるけど。
・・・って、誰も聞いてねー

とにかくスタバは、一服タイムを過ごす場所としてはちょうどいいんです

-----
春だね~ピンクだね~サクラだね~の第二弾(なんのこっちゃ^^;)
座談会のTOPが変わってました。まさに三重奏(笑)
イラストがリニューアルしてる。ワールド前ってことで、増えてる
そういえば、東京ワールドの会場だった東京体育館もサクラモードでしたよね♪
大ちゃん・・・(汗・笑)アニメチックになってる 前とえらい違いですな。
ジョニーのブロークンハートがぁ 
でもまぁ、力入れて描いてくれてる気がします。・・・>私は何様なんでしょうか

-------
動画漁りをしていたら、何やら気になるものに辿り着いた。

これってPR番組か何か?



イエテボリの風景や街並みを少しでも感じとれるかな?!

オフィシャルホテルすげー!!

なにより、サンバ風の曲調がたまらん(笑) 祭りじゃ祭りじゃ~  
陽気になりまへん? 
私は気分が高揚してきました

(イエテボリに)行ったつもりで・・・

Let's ダンシングゥー(爆) 

応援頑張る(`・ω・´Θ)(Θ`・ω・´) 頑張る
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/583-c92f67e2
