-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-12 18:04 | カテゴリ:映画雑談
MovieWalkerの映画ランキングの(ユーザー投票) 「見てよかった!TOP10」において、
見事ラスト、コーション一位に輝いてます

この項目だから余計に嬉しいんだわ。見てよかった!だって・・・うひゃひゃ♪

どの項目よりも嬉しい。映画はやっぱり「観た後」が大事ですもん(当然)。

今年見た映画の中ではベストですからね。今のところ。

沢山のレビューを読ませてもらいましたが、ひとつの映画で一人ひとり感じ方が違うんだね~そういう見方もあるのか~とか、新たな発見もできました。
だから映画って面白いんだよね。

見納めできてよかった。
あとはDVDが発売されるのを待つのみ。。トニー様~~

ちなみに感想記事はこちらです。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/584-6b20e5d3
