-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-17 21:54 | カテゴリ:Johnny WEIR
こんにちは。みやびどす(笑)
この週末で続々とスウェーデン入りされる方も多かったんでしょうね。お友達も旅立ちました。
しっかり見届けてきてほしいなと思っています。

週末、一泊で博多&太宰府に遊びに行ってきました。梅を見に行ったんですが、ちょい散り始めてきてましたねぇ。先週半ばに降った雨のせいでしょうか。
参拝客が多かったー。ぽかぽか陽気で気持ちよかったからね。もちろん梅が枝餅も食べました。美味でした。

季節はすっかり春ですね。次はサクラだ♪

-----

やっぱりか・・・orz
地上波も半信半疑だったんですがね。昼間の放送がどうもあやしかったので。
案の定、アイスダンスとペアとEXの放送は、関東ローカルじゃんかー!orz
ほんと使えん!

-----
さてと。
スウェーデンイエテボリワールドのリザルトページができておりました。

いよいよって感じだよぉ.. イエ~イ 

先日のテレカン(@あいすねっとわーく)で、
18日にスウェーデン入りすると言っていたジョニー。

秒読みじゃないか・・・。

どきどきわくわく~たのしみだなぁ~ にゃはは~


------
全米後にジョニーに手紙を送りました。また長ったらしい手紙(汗)を何週間もかけて書いた(自爆)
読んでも読んでくれなくても、いったん自分の気持ちは整理できました。
いずれ目を通してくれるだろうと良い方向に考えていますが…。(心優しいジョニーだから
ワールド前に読んでくれなきゃ意味ないじゃ~ん、と気付き(←遅っ)、急いでメール送りました。
短文でさっぱりと。。  伝えたいことだけ、伝えられたら・・・と思って。

本当は目の前でジョニーに渡したーい!もう一度でいいから・・・。贅沢?! うーん。(T-T)。
暗記した英語(笑)で、気持ち伝えたーい!応援してるよー、あなたが一番って想いを伝えたーい!
…いや、別にどうこうなりたいとは思っていませんから(当然)。 危ないことやらかしませんから。誤解のないように。
ジョニーへ感謝の気持ちを伝えられたら・・と思ってるだけですので、ご安心ください(笑)。


------
若き日の(今でも十分若いけど)ジョニーを追憶したい気分になりまして。

『 後ろを振り返るな! 』とはよく言うものですが、今日は許して。
でも、素晴らしいことなら良いよね。
お気に入りなんだもん。

見ていたら陽気モードから戦闘モードに切り替わってきました。

 ◆2001 Junior Worlds FP
動画リンク


 ◆2004 Nationals FP
動画リンク




この感動をもう一度
ジョニーならできるよ!できるさー!
ジョニーに幸運を!(祈)
今季の有終の美を飾り、来季のさらなる飛躍につなげて欲しいと願っています。

神様...(-人-)お願いします....... 

 ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  ハートビート  


今週末には、歓喜の涙が流せていることを祈ってるからね。

-----
大ちゃんやPちゃんの公式練習のもようが、ゆーちゅーぶにUPされていましたが、
心優しい方が、ジョニーのもUPしてくれるように願います。←図々しいな、おい。

 ●ちなみに、大ちゃんの練習動画→→ここと、ここ。  Pちゃんは→→ここ
(どちらも紙芝居状態なので、ストレスたまるかも.....)

-----
みきちゃんがSP曲目を、昨季の「シェヘラザード」に戻したようです。驚きとともに嬉しさが♪
けだるくて、こってりした曲調がみきちゃんに合ってると思うから。

ヨナちゃんの調子がイマイチのようで・・・。(心配)



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/586-6ccd18f7
