-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-19 21:12 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニィィィ━━━━!!

会いたかったよー!!

ここ数日、激務なんです;; 本決算控えてるし、棚卸も間近に迫っていまして・・。
思えば、昨年の東京ワールドで得た1週間の休暇は、奇跡に近かったのだなと実感している。
東京体育館の前に咲いてたサクラを思い出すよ。その前で食べたお弁当美味しかったね~!今年はサクラの開花も遅気味なようで・・・。

おっと。話が脱線してきた

気付けばワールドはすでに始まっている(爆)
リザルト見ただけで、何が何だか・・・。 開始から波乱含みな展開のようですね。で、現在は女子SPが真っ最中・・。
時間が欲しーっ!!
なんとか男子だけは頑張って追っかけます。あとは無理しないように(笑)放送はもちろんチェックしますが。

ところでジョニーですよ。

私は前記事で18日にスウェーデン入り・・・と書きましたが、見事に違ったみたいですね(爆)
いや、MBをチェックしたら、
>“Monday - Men's practice
とあるじゃないですか^^;; ってことは、17日には既に現地入りしてたということですよね。
アチャー。・゚・(ノД`)・゚・。 大失態(爆)
でもあのテレカンでは確かに18日と言ってるように聞こえたんですけど・・・>シツコイ

まあいい。
元気そうなジョニーが見られたから~~

yωy ハート yωy ハート yωy ハート yωy ハート yωy ハート yωy ハート 


エンジェル様(笑)には本当に頭が下がります。m(__)m

練習模様(フォト)をUPしてくださってました。

動いているジョニー(笑)も・・・
動画リンク   

ジョニィィィ━━━━━━━!!ですよ、もう。
叫んでばかりですみません。 パソのディスプレイに向かって叫んでるんですからね、まじで。
久しぶりの再会(笑)で、おかしくなっているようです。もしくはよっぽど疲れているのか^^;
ジョニー欠乏症だったということは間違いないらすぃ

-------
田村さんが男子SP、フリーともに解説をするらしいですね。 
どのサイトでも男子の金予想はダイスケで固いと予想されています。でもどうなるのかがわからないのがスポーツ。
だから予想はしないの、いつも。(面白くないやつですまん。)
気持ちは本命様に王座のタイトルを・・・と毎度祈っています。
それはいいとして、田村さんも@niftyの特集ページで、ダイスケ推しをしています。
田村さんはいつも自分の意見にまっすぐで、率直だなと感じています。読んでて面白い。
該当記事  
ジョニーのことも語ってる。「好き」だとは意外でした^^; 
>勝っちゃいましたね
とは、マグレってことですか?(爆) いやいやー。実力なんだよぅ(涙) <揚げ足取り過ぎですか?私
書いてることは真っ当だと思いました。ファンもいつも気になってるわけです、それは・・・。ジレンマなんです。
田村さんの分析を読んでると、フィギュアスケートってスポーツなんだよなぁ…と突きつけられますね。解っているつもりでも。うん。難しい。
私なんぞは、甘ちゃんファンなので(昨季は厳しいことも言った気がしますが)、ジョニーの美しい滑りと、ジョニーの心からの笑顔と、ジョニーの歓喜の涙を見られれば、それだけで十分なのですが・・・。
まぁ。こういうファンも居ていいですよね。
でもね、今大会はちょっと(どころじゃない)期待しているんです。
ジョニーの想いを知ってるからこそ、頑張れ!頑張れ!と後押ししたくなります。
実力ともうひとつ大切なことは、心の持ちようです。
あとは、運に任せる。 

ジョニーに運を!!!!

ティンカー・ベルに扮したミニー運が回ってこ~~い!!!!

だめだ。熱くなってきた・・・。このへんで。笑




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/587-d1f04425
