-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-22 02:19 | カテゴリ:Johnny WEIR
この結果は誰が予想していたでしょうか。

何が起きるか分からないのがスポーツ。これだよねー。


ジョニー!パーフェクトな演技でした!!天使

ジョニー!あなたは素晴らしかった!!

ジャンプ(=[ 3L-3T 3A 3F ])はすべてクリーン+びゅーてぃほー♪にきめておりました。

ランディングの美しいこと!

質が良い質が良い

スピンも回転速度が早いし、動きにキレがある! 
ピースピースピース

そして、言うまでもなく美しくて可愛くて、逞しくも見え、眩しかった!!

フィニッシュポーズの恍惚ジョニー!こぼれんばかりの笑顔だったぞ☆

それが嬉しくてね。。。

ジョニーもガリーナさんもペト様もみんな笑顔だった。

今季を通してやってきたことが評価されたこと、

それがカタチとなって表れたこと。

めっちゃ嬉しいです!!!


SB(80.79)おめでとーありがとージョニー(ToT)/~~~

深夜だというのに、奇声じゃなかった…思わず雄叫びをあげてしまい、クレームくるかもしんない。すみません…つい、理性を失ってしまった。

------
・・・そうよぉ。明日のフリーがまだ残ってるのよぉ。しかも上位僅差ってことも知ってるわよぉ。
でもね、喜ばせて!

 ◆ジョニー    




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/589-79b8ea51
