-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-01 07:54 | カテゴリ:日記/呟き
最近疲れ気味・・
イライラ病だし、やる気が起こらない。
朝の目覚めが悪いのなんのってヽ(`Д´)ノ
ん?これってウツかしら?あまりに酷かったら心療内科に行くべきですね。(今のとこそれは大丈夫ですが)

ってことで急に思い立って、気づいたら相棒と車に乗っていました。
行き先は大分!てか出発したのはPM6:30ですよ?(笑)
高速乗って2時間ぐらいですが・・
大分の秘湯(?)小田温泉へ・・ここは全室貸切湯です♪
貸切露天にゆっくり浸かってきました。
日帰りの立ち寄り湯で常連なのは、
熊本県は小国町の【はげの湯温泉 くぬぎ湯】なんですがね。
ここへ行こうと思ってましたが、少し遠いので(辺鄙な所にあるし)断念しました。

いやぁ~温泉って本当にいいものですね。
安らぐ。気持ちが落ち着きます。
何よりお肌が餅肌になりますからね。

束の間の休息でした

20060201075412.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/59-18c11f4c
