-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-22 18:13 | カテゴリ:フィギュアスケート
ただいま。そして、急いで再生。

◆感想

 ・アボちゃーーん!! 
やっぱ好きだわ(ぼそっ)
アボちゃんは踊れる選手だねー。アイスダンスとか向いてそう。
・・・とか思ってたら、アボちゃんはアイスダンスの選手として大会に出場したことがあったんだった(ボケ^^;)。
すっごく面白いプログラム!振付最高!音楽との融合がバッチリじゃないですかー。
アクセルが抜けたことが残念でならない...
でもPCSがちゃんと評価されていることは嬉しいです。んがぁーっ惜しい
フリーは大好きなワルツメドレー!一気に巻き返してゆけ~~!

 ・こづくん
やっぱ好きだわ(ぼそぼそっ)
衣装の“KOZUKA”と“TAKA”のロゴは、名前を覚えてもらいたいアピールですか?^^だよね。(笑)
かあいい...
こづくんのスケートは丁寧につきます。基礎がしっかり叩き込まれている感じが見受けられます。エッジと氷がくっ付いてるように見えますね。氷を削る音もしない。氷も乱れない。エッジワークが優れているんだな。
課題はステップを強化すること。魅せるステップを・・・と思うのが私の意見。今後さらに大きく飛躍していく選手になることは間違いないと思います。
ワールド初出場でSP終了後暫定8位とは・・・素晴らしい出来栄えでしょう!! 
よくやった!! (上目線で言うな;) 
フリーものびのび滑って欲しいよ~~!


以上。

・・・・・・ふたりかよ!!(大爆)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/592-89ca0d95
