-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-22 18:31 | カテゴリ:ブログ
m i m o s aさん

お誕生日おめでとうございます。




一日遅れてしまいまして(←ぉぃ)ごめんなさい。

誕生日のバナー

願い通り、昨日はジョニーから幸せなプレゼントをもらったね。
願いって通じるものなんだね。。。

その幸せをまた今夜もらえるといいですね。
ジョニーからもらったプレゼント(幸せ)を、更に倍の倍にしてジョニーへ愛ある応援をお返ししましょう。

今年一年も沢山の愛に包まれた年となりますように。
お祈りしています。


                                    みやび  
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/593-0707d397
