-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 18:13 | カテゴリ:Johnny WEIR
決算業務終わったどー!!
やった~~.......

みやび、ただいま声がかれています。超低音です^^; 三日前からおかしくて、、喉のイガイガ感に始まって、今度は喉の痛みに変わり、微量の血痰が出たので、うがい薬での洗浄と、のどスプレーと市販の薬で持ち直したと思っていたのに、昨夜から急に声がガラガラになりました。
これはもう病院行くしかないですかねぇ・・・。 

-------
記事UPするだけUPして、中々見に来る時間が取れなかったのですが、要約ひと段落して来てみたら…
たくさんのコメントありがとうございます!

ジョニーの幸せはみんなの幸せ

みんなよかったねー

みんなありがとう!!
今シーズンもみなさんのおかげで、楽しく応援することができました。
仲間っていいものですねー。はぁ~。。。

おつかれさまでした。m(__)m

そしてジョニー。ありがとう!ありがとう!ありがとう!! 

大好きよハートビート

来季まで、また英気を養います、はいヽ(^o^)丿

乾杯

遅くなりましてすみません。簡単ではありますが、こちらの記事のお返事をさせていただきます。


-------
HIROKOさんお疲れ様でした。

熱いコメントどうもありがとうございます♪
HIROKOさんのその時の光景が目に浮かびました

 >感動した一日

本当にそうですよね!
私は日が経つにつれて。その喜びがじわじわとこみあげてきています。そして噛み締めています(笑)。


すずさんお疲れ様でした。

おんなじですね。。 SP終えて2位という結果を知った時は、本気で雄叫びをあげたものです。
願ってもないチャンスだと思ったんですね。 「これはイケるっ!!」と予感したんです。(勝手に)
そのせいで期待をしすぎたのかもしれません。
内容はともあれ(←こら)、ジョニーが悲願のメダルを手にしたという喜びのほうが、今はすごく大きいです


なつるさんお疲れ様でした。

 >>大切なことは 今出来る自分のベストを尽くしたか?ということですよね。

 >うんうん、そうですよね、それが一番大事でそして難しいんですよねぇ。


口にするのは簡単ですが、実際に行動にうつすとなると難しいものですね。
書きながら自分の頭にも叩き込まないと・・・成長しないと・・・って日々思います。

 >ワールドの熱がまだまだ冷めません。
 >寂しくて仕方ないです~


今更ですが、フィギュアのシーズンって短いですよね…。
オフに入ればアイスショーやイベントがあるんでしょうね。 私達ファンは嬉しいけれど、でも選手はいつ、休まるの?と最近気の毒に思うようになりました(汗)
どっちかというとコンペの方が好きな者としては、6月のアサインが早くも待ち遠しいです!
N杯は、1位から3位の誰かひとりは派遣されると聞きましたが、どうなんだろうね。
ジョニー来てくれないかな。(ぼそっ)


tomomiさんお疲れ様でした。

 >結果が出てからは素直に喜べない自分がいたので。

なんともスッキリしない感がありましたよね。
失敗の目立つ選手が多い中、最後の二人(ブライアン&ジェフ)が素晴らしい演技を見せてくれたので救われました。
ジョニーもあの時できることのすべてを出し切ってくれたことは事実ですし、それを素直に讃えるべきだと心を入れ替えました^^


みんくさんお疲れ様でした。

 >重々しい感じの最終グループの始まり

でしたよね…。 トマシュは見てられなかったです。
大ちゃんやトマシュなど、あれだけ確実視された選手たちですが、競技っていうのは
やってみないとわからない............「絶対」っていうことはありえない・・・
そんなことを特に実感したワールドでした。

P.S. うちは花見は4日です


mimosaさんお疲れ様でした。

 >ジョニーもインタビュー中に、大ちゃんが終わっても自分がまだ1位って知ってビックリしてましたね。

この時のジョニー可愛かった!!(←そこ?)  あと、最終Gの6分間練習直前のジョニーもめっちゃツボ 見てて飽きないヤツ(笑)
mimosaさん、みなさんも、確認してみてー!
そんなとこばっかり発見して、ニヤついてる私です(笑)。
LIVEでも目を見開いて見てたはずなのに、記憶にないなんて、LIVEの恐ろしさ(笑)を実感しますね。

 >今は胸を張って銅メダルを誇ってほしいのです。

同じ想いです。ジョニーが勝ち取ったメダルですもの。。

 >「美女と野獣」

わーん。触れてくれてありがとうございます。いいですよね、あれ(T_T)


blueさんお帰りなさいませーー!!お疲れ様でした。

blueさんやったね!! また言うけど(笑)、表彰台のジョニーを見ながら、blueさんのことが頭に浮かんでて、自分のことのように喜んでました。
あの場でジョニーのワールド初メダル授与の瞬間に立ち会えたのですからー!
泣いた? ほんとにおめでとう。

 >思わず、たまたまお隣の席になった日本人の大ちゃんファンの方と、
   手を取り合ってしまいました。


ええ話や、なんてええ話なんやー

そして、現地でしか味わうことのできないお話もありがとうございました。
blueさんのレポを読んでたら、『あの感動をもう一度』状態ですよ・・・
花開いて本当によかったね、ジョニー!

ところでblueさんと出会って1年が経ちましたね。そういうことも感慨深かったりします。。


かぉりさん初めまして!こんにちは^^

初コメントありがとうございます。
受験生でしたか~。大変な一年でしたね。お疲れ様でした。
この春から大学生なのかな?それとも短大生?それとも高校生だったりとか?(←込み入ったこと聞くな爆)

 >このような形でシーズンを終わることが出来て、ジョニーも幸せなのかなッ??

幸せだと思います。こんな幸せはないんじゃないかってぐらいに、喜んでいるのでしゃないでしょうか。
というか、喜んでいてほしいですよね!
はー。今はジョニーに対して、感謝の念しかないですね。
とりあえずゆっくり休んで欲しいなと思います。
あ、かぉりさん。今季のジョニーの演技をまだこのワールドしかご覧になってなかったら、ぜひ中杯と全米を見てくださいね~。ロ杯とファイナルもエントリしてましたが、選りすぐったものを書いてみました(笑)。


saoさんお帰りなさいませ~!!お疲れ様でした。

ブライアン銀メダルおめでとうございます
身体の故障を抱えていたのによく乗り越えた。よくここまで立ち直った!よく頑張った!
この結果を受け止めて、更に強くなってくると思います。
saoさん&blueさんダブルで、ご贔屓選手の表彰台を見られて幸せだったことでしょう。よかったね。

で、ガラはこれまた豪華なメンツで・・・(よだれ) ←まだ見てないけど(笑)

 >みやびさんお気に入りの小塚君?は海外のお偉いさんだと思われる人(詳しくはいえません/謎爆)の評価も高かったですよ!

こづくんお気にお気に~ですよ♪
え?どなたのことなのかな。会長だったりとか?(笑) 光栄ですわ。

アボちゃんもよかったでしょう?(無理矢理^^;;・爆)

 >ゼレンカ様(笑)ですが、お父さんもカレル・ゼレンカって名前だそうです。ジュニアとシニア?(笑)

わははっ(笑)
お父様がコーチっていうのは知っていたけれど、名前までは知りませんでした。
そうなの~。。新たな発見(笑)
でもお顔は口元辺りが特に似てますよね
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/595-143e1a32
