-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-08 16:02 | カテゴリ:Johnny WEIR
既に皆さんご存知のニュースだと思いますが、、、
そうでーす! ジョニーが日本に来てくれます!!(たぶん)

先週(水)に友達からの一報で知ったのですが、その時の第一声は「やられた~~…orz」でした。
ジョニーよ、そうきたかと・・・(~・_・) 

ええ、見事に予想外でありました。なので、アイクリの先行も申し込まず・・・。何も手をつけてなかったですよ。あっちゃ~。

COIに狙いを定めていた私。 でもCOIも今のところ、来てくれるみたいですね。
で、こちらの情報は一向に入ってきてません。検索してもヒットしません。
いつ、どこでやるのか・・・・これが一番気になるわけですよ。
昨年のCOI@別府はジョニーとはすれ違いだったので、今年は是非とも見たいなぁ。
あのCOIでのジョニーが見たいので!! 
ジョニィィィィィィ!!!! (突如叫ぶ)
昨年のアイクリからのお知らせ(封書)をひっぱり出して見て来ました。(←とってんのかよ/爆)
昨年、新潟と別府公演は6月に開催されました。で、アイクリからのお知らせは4月初旬。4月12日前後には既に先行オーダー期間でありました。
“coming events”@ジョニーオフィシャルでは、5月の公演とDOIの間にUPされてるね。 単純に考えると、DOIの前、おそらく6月上旬~中旬にかけてあるっぽい?! 
でもよ、あいすねっとわーくのテレカンでは、「July」と答えてたんだよね。これでいくと、DOIの千秋楽が29日。そのまま日本に滞在して、7月初旬ぐらいからCOIツアーか?!という見方もできる。
なんかようわからんとです。ま、近いうちに告知があるでしょうな。
場所がネックよ、場所が。

DOIに話を戻します。
当初、DOIは見送ろうと思っていました。でもジョニーが来てくれるとの一報を聞いたら・・・前言撤回!(笑)
そりゃーもう・・大好きなジョニーですよ。来てくれるのなら会いたいではないか!
でも全公演を見ることはできない・・ 最悪日帰りかもしれない。
ひと目でいい!ジョニーのスケートが見たぁぁい!!!! 
ひと目でいいから同じ空気を感じていたい(←壊)
千秋楽に的を絞りました。千秋楽は外せないよ・・・ジョニーー!!!!

そんなこと考えるだけで、活力が湧いてきました。仕事がはかどるはかどる~♪ 笑顔ですよ、もう
やっぱ、ジョニーは私の心のオアシスだわ。活き活きとした気持ちを蘇らせてくれる。
単純単細胞みやび、頑張りま~す

肝心のチケットですが、トントンとチケット当選しました。 これまた予想外(苦笑)
支払いも済ませ、あとはチケットが届くのみ。
なによりも!ジョニーが何事もなく無事に来日できることを祈っていますわよ。

ジョニーは勿論のこと、こづくんを初めて生で見られることもすごく嬉しかったり。
私に突撃してくれないかしら?ウェルカムよ♪(爆爆) (ヒント:EXナンバー) ありえない
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/597-a98e807b
