-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-14 21:34 | カテゴリ:日記/呟き
母方の祖母が今月喜寿を迎えます。
というわけで、祖父母を連れ立って、週末、温泉旅行に行ってきました。

父方の祖父母はこの2年と少しの間のうちに、次々と天国へ旅立ってゆきました....
二人とも米寿を目前にして・・・

書きながらまた思い出してしまったけれど、、でも、できることはやれたので、うん、悔いはないです。
祖父も祖母も病と闘ったから・・・頑張ってるのを見てたから・・・。

母方の祖父母はおかげさまで健康です。もう、ずっとこのままで元気でいて欲しい!

おばあちゃんと温泉入って、おじいちゃんとお酒を酌み交わして、少しは じじばば孝行できたかな。
そう、おじいちゃんは、鹿児島で生まれ育った人。芋焼酎だーいすきなんですよ。で、私も好き(笑)

長生きしてくださいよ、おじいちゃん、おばあちゃん。。

---------

パワーストーンブレスの話に戻します。



前々から興味があったパワーストーン。(天然石)

昨年の暮れから身の回りで色々とあったり、自分の今後の人生のことを考えたりしてて、
思いきって買いました。アクセ感覚というのもあって。

別にこれに頼ろうとか思ってないけど、身に付けてると心強い…っていうか。
要は気の持ちようでしょうか。

趣味は趣味の世界として変わらず楽しんでいくとともに、人生もちゃんと考えていこうと思った。
基本、実生活あっての趣味だもんね。
趣味ばかりを優先してきた所もあるので(反省)
まだまだ若い、大丈夫・・・と思ってたら、いつの間にか二十代半ばも超え、三十路が迫ってきている。
時が経つのは本当に、早い。

一言でパワーストーンと言っても、その種類は数知れず・・・。
お店からいただいた資料によると、ざっと見だけでも軽く50は超えてる。

既製品として売ってるものも勿論あるけれど、折角だし、私達はお店のスタッフさんのアドバイスを聞きながら、オーダーしていただくことにした。
オーダーと言っても、30分弱で出来上がる。なので後日引き取りとか面倒なことはなく、その日の内に持って帰られます。


効力も気になるけど、私の場合は見た目も気になるわけで・・・(笑)
だから色々と相談に乗ってもらって・・・ありがとうございました>スタッフさん

私が作っていただいた“石”は、あわせて4種類。

Healing Stone  Healing Stone  Healing Stone
 

コスモオーラ  宇宙の力で潜在能力を引き出し、持つ人に、明るい未来を導いてくれます。

クリスタル水晶】  万能の強運石。悩みや不安を解決し、幸運を招きます。すべてを浄化する力もあります。

スノークォーツ  物事をやり直す力を与えてくれる石と云われています。

ローズクォーツ  恋愛運・異性運を抜群に高め、また、みずみずしい若さと健康を保つ力があります。

スピリチュアルな世界を私は信じるほうです。そういう感覚を大切にしていきたいと思っている。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/599-8d73e89d
