-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-03 23:32 | カテゴリ:TV
ビールの美味しい季節になりました。Corona

(…年中飲んでるだろぉ!って、そこ突っ込まな~い! )  

メキシコ産のコロナビール。ラッパ飲みでございます(笑)。ビール好きな人には、ちょい物足りないかもしれないけど。(国産のビールが全く飲めない友が、これはいけるっ!!と言って飲んでいたし)
なかなか美味でございまする~。 
これにライムかレモンを絞って飲むとグ~ゥ


春の連ドラに夢中。久しぶりにドラマタイムに萌え...(じゃなかった...)燃えてます。
見てるのものが週の後半に固まってるのだ。

木曜はなんつっても『ラスト・フレンズ』。で、金曜が『“アラフォー”』。 待ってました!!の土曜が『ルーキーズ』&『ごくせん

けっこう見てるな~。

『ルーキーズ』と『ごくせん』は似てるかも。どっちかって言うと、前者のほうが好き。
ごくせんはパターン化してきちゃって、先が読めるから、面白みにかけるところもある。パート1が一番面白かったな。でもやっぱ好きだ。あのノリがさ♪

とにかく男のアツイものって大好きだから。ほら.....『クローズZERO』大好きだし。(爆)
こういう系のを見ると、男がうらやましくなる。ってか前世は男じゃなかったん?と思うぐらいに、こっちまでアツくなっちゃってる(爆)血が騒ぐ

『“アラフォー”』は笑いつつ、突っ込み入れつつ、、なんだかんだ言って楽しんでます(笑)。

『ラスト・フレンズ』は重くて怖い...  亮ちゃん 
皆それぞれ孤独で悩みを抱えていて、、、それが妙にリアルなんだよね。キャストの演技力のおかげで、まんまとドラマの世界に入り込んでしまっている。
感化されやすい私なもので・・・

宇多田の主題歌『Prisoner Of Love』がこれまたいいんだわ・・・(涙)

特に今週の回は台詞ひとつにとってもめっちゃ共感した!!
タケル~!!(by瑛太GJ!!)

>「人がどれくらい孤独かなんて、はたから見ただけじゃ分からない」


結局は他人の“痛み”なんて、表面上ではわからないってことじゃないかな。
気持ちをストレートに出す人だと解るかもしれない。でも表面だけで100%人の気持ちをくみ取るのって難しいよね。
幸せそうに見える人でも、何かしらみんなそれぞれ悩みを抱えてるんだろうなって思う。
だけどそれを見せずに頑張ってる人は本当に大人だなと思う。

いち視聴者の私だけれど、見てる最中は「その中」に入り込んでしまっているので、いい台詞とかを聞くと自分に向けられたメッセージじゃないかと錯覚してしまうんですね。
そして元気が出たり(笑)

ドラマの中だからありえない設定もあったりする。でも刺激もらってることも事実。
たかがドラマ、されどドラマ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/602-1c4c28bd
