-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-10 15:38 | カテゴリ:フィギュアスケート
高橋選手のブログが更新されていたので読みました。

大ちゃんのブログは「らしさ」がにじみ出ていて、すごく好感が持てますね。

ところで今回の騒動(?)に対しては、正直言って後味悪くスッキリしない感が残っていました。

でも大ちゃんの想いを読んで、その悶々とする気持ちが吹き飛びました。

大ちゃん尊敬した!

こちらの一枚も二枚も大人です!!

かっこいい!!!

自身の決めた新しい道を信じて、前に進んで欲しいと心から思いました。

自分が変わろうと思った時がチャンスだよね。

大丈夫だよ。土台がしっかりしているから、必ずまた花をぱっと咲かせるよ。そう願おう。

それにしてもモロゾフ氏や、織田選手へ気遣う温かい言葉が涙腺を刺激させられます。。。

世界をまたにかけて戦うトップアスリートは、精神力もちゃんと備わっているんだね。そんなことでへこたれない(へこたれていられない)ってか!?
すばらしい

思うんだけど、ファンはいつだってどっしりと構え、選手を励ましてエールを送り続けるものなのに、いつも私は選手にチカラをもらってる気がする。
逆だろってね;;
だめね・・・>自分

なんかね、ジョニーを思い出しました。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/604-3e546138
