-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-11 23:01 | カテゴリ:音楽
今最大にハマってる曲。
何度聴いてることか。






GReeeeN最高!!
タイトルの『キセキ』は、『奇跡』と『軌跡』の両方を意味しているんだって。
ドラマにぴったりじゃないか

イントロのピアノのとこが特に好きだ。
卒業をなんとなくイメージさせないか?

「ルーキーズ」のことだけどね、昨日も名言祭りでした。

人に好かれたいなら 人を好きになれ
優しくされたいなら 優しくしろ
信じて欲しいなら まず自分の方から信じてみろ


すべてに返ってくるってことですね。
良いことも、悪いことも。。

もう一度、青春したーーーーーーい!!!!(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/607-f6ceba43
