-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-16 21:32 | カテゴリ:Johnny WEIR
17日から開催されるFESTA on ICE のニュースが続々と...

なんかジョニーのカテゴリは久々だ。

情報も追っかけてなかったしね、疲れてたというか・・・
そうそ...minさんから教えてもらったニーナさん振付のジョニーの新EX。
あれも結局見てないままなんだよ。やる気あんのかね、私。ま、そういう時もあるさ。

今日(あ、昨夜か^^;)は黙ってられないニュースを聞きまして。





ヨナちゃんとジョニーが即席ペアを組むですと!?


うひょ~うひょ~うひょ~
 
びっくらこいた~びっくらこい~た~♪

ヨナちゃん嬉しいだろうなー。ジョニーもきっと嬉しいだろう。そして私も嬉しい。
ヨナちゃんはお気に入りスケーターの1人だから、多分また仕切って練習に励んでいることでしょう(笑)>ジョニー

見たい見たいっ!!
アイスダンスなら未だしも、ジョニーがペアだなんて想像がつかない.....
けど、昨年はメリッサ&デニスとトリオでコラボしたし(『Fallen Angels』素敵だった~)、・・・ってアイスダンスだし(笑)
ペアというからには、スロートリプルとかやるんですか?ナイナイ(笑)

とにかくきっといいものになると期待しています。 ワク(・∀・)ワク!!

是非とも動画サイトにUPしてほすぃ


ジョニー&ヨナちゃんの練習風景は、トピックのコメント欄から飛べて、写真が見られるようです。(直リンはしていません)
あ、また追加されてた。
ふたりとも楽しそう 

のサイト(ブログ)はその他にも色んなお写真がUPされていて、見ごたえあります。
随時更新してくれてるみたい。

おーいジョニー、大口開けてアクビするんじゃなーい!(笑) 
でも可愛す


ジョニーが韓国に到着した時の、コリアンエンジェルさん達の熱いお出迎えの様子もMBで見られる。

ジョニー、ハンチングが似合ってるわひとめぼれ
顔上半分が帽子で隠れて見えないけど、下半分でこれだけ味わい深く見えるなんてね。。いいショットだ
顔だけ見るとイタリア系マフィアに見えるけど(笑) あ、これは私にとっては褒め言葉です。こんな例え方をされると嫌な人もいるだろうけどね。

バナーがすごい!スタバのロゴに似てるなと思ってて、下へスクロールしたら、おもいっきりスタバを捩ったものでした(爆)
なかなかいいセンスしてます

韓国の民族衣装をまとったスケータのみなさん  
みんな可愛らしいね。 
欲を言えば全員着せて欲しかった。
特に荒川さんが素敵 まったく違和感がない!

しかし豪華な面々が集うショーですこと。GPFも韓国だっけか.....韓国はアツイな。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/608-f6051751
