-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-20 16:32 | カテゴリ:TV
とりあえず叫ばせて(爆)

燃えてます 今一番アツいものだ

ルーキーズ最高!!

放送見て、録画していた分を見て、また見て、、、の繰り返しで
何回見直して、何回ジーンとすりゃあ気が済むんだヨ!と自分に突っ込み(笑)

第五話は名作じゃないか!?
私、ボロボロだったがな~(ToT)/~~~

新庄がついに登場!

オイシイとこ持っていきやがって… 』 (by若菜)

まったくそのとおりです

いろんなことがあったけれど、やっと10人全員が揃った

第一話での川藤先生の言葉
手って不思議だよな
  握れば拳 啓けば掌(たなごころ) 
  掌(たなごころ)っていうのは 手のこころっていう意味だ
  俺は いつかおまえが 自分でこの拳を開いてくる日が来るって信じてるからな

                    

キタ━━━━!!     とうとう「その日」がキタ━━━━!!  

一度は帰ろうと思った。 
 けど・・ ただ・・・ ただおまえらと 同じユニフォームで ここで.....こうして立ちたかった......
』 (by新庄)

野球部のみんなが温かい。あったかい眼で迎えてあげている。ぶわ~~っ

ここまでの「キセキ」が感慨深いものがありますね。  

わかってたよ、結局こうなるのは... 』 (by安仁屋)

くぅぅぅぅぅっ なんだそのかっこよさは そしてその時のさわやかな笑顔がたまらんってばーー 
市原くんは上手いわ!声もしびれる~

平塚、、ひらっち(笑)和みキャラだ 
ひとりひとりがキャラに合っていて、まったく不自然さを感じさせないんだよね。軽く見えないの。これはすごいよ!

そして若菜。表情がよかった。目の演技いいね!微妙な心理状況を表すのが上手い。やっぱ彼は才能があるわ。(はい何様

ほんまにしつこいが(笑)
音楽の使い方が絶妙だ!!!
視聴者のツボを押さえていらっしゃる!!!

泣いても泣いても涙は枯れません(笑)

泣けて笑えて熱くなれるドラマ、最高です。

私も毎回、野球部の一員になったつもりで、川藤先生の教えを聴いています 

そんぐらいいいドラマ。もうこれしか興味がない......てのは言い過ぎか!?

次回は6/7…
2週も空いちゃうよ 土曜の楽しみがしばしのお預けだわ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/609-97ccc0ea
