-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-23 18:34 | カテゴリ:日記/呟き
今日は貴重な休みだったのだが、無駄に一日が過ぎていった・・・
外出する用事もあったけど、ひとりだったし、や~めたっ。気まぐれみやびですが
やる気が起こらない、イライラする、極度の睡魔、、、そして異常なほどの

これはPMSって症状なんだろうね・・・




朝はいつもと同じに起床。(まだ寝ていたかったけど、弁当を作らないけんので。)
あまりにも眠いので、気合いを入れようと、朝風呂に入る。
しかーし、ポカポカした身体には余計に睡魔が襲ってきた(汗)

でもお腹は空いた(笑)
黒豆茶とともに、作っていたおにぎりを一個食べる。ヨーグルトも食べた。

うーん。まだ食べ足りない......(おい)

もみじまんじゅうを二個間食。ブラックのコーヒーとともに。

甘いものを食べて少し落ち着いたか!?と思ったら

やべっ…また睡魔が…

睡魔には結局負けて、ソファーで寝てしまった。

で、お昼。これがタイミングよくできてるんだよね~私の身体って・・・。
お腹が空いてきた頃にパチッと目が覚めるわけで・・・(苦笑)
目覚めてすぐ、何食べよう~!?と考える。
キャベツを半カット千切りして(これで腹を脹らませよう作戦)、卵焼きして、ウインナー焼いて、冷凍してたご飯をチンして、ネギ納豆を用意した。

美味しかったヾ(@~▽~@)ノ (←違)

3時のおやつタイムを前にして、また何かが欲しくなる(笑)

とにかく甘いものが食べたいのだ。ほんと別腹のようだ・・・。

川通り餅を5個と、もみじまんじゅうを2個間食。
ピノ(レアチーズ味)も平らげる...................  ショック

家にあるデリバリーのピザ屋のチラシ見てたり(爆)

そしてまた昼寝(爆) どんだけーーー!!(-__-;)

起きて夕飯の支度をしたところだが、さすがに危機感を覚え(笑)、今夜は炭水化物抜きとする。
いい加減やばいし、これからジョギングしてきます

生 理前って辛い・・・
生 理より、のほうが私はキツイ。
過食になるわ、情緒不安定になるわ、熱っぽいわ、浮腫むわで、、やる気も急降下
漢方薬を処方してもらったほうがいいかしら。あれって効果あんのかね?!

あ~あ・・・ 一日を無駄に過ごしてしまった。 情けなっ・・・

-------
もみじまんじゅう&川通り餅って、思いっきり地元(広島)のお土産品でございます。
先日実家に帰った時に、買ってきたんだよ。
住んでる時は滅多に…ってか、食べることはないんだけど、離れるとなぜか食べたくなるんだよね~。
以上、一言メモでした(゜∀。)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/610-5b3112fc
