-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-27 11:54 | カテゴリ:日記/呟き
ダウニーの香りに飽きてきたので(爆)、新しい柔軟剤をお買い上げ

おひさま♪ 

レノア おひさまの香り 


“おひさまの香り”って。。
このネーミングが購買意欲をそそられる(笑)

ボトルも可愛い 
キャップの部分が花びらの形になってるんだよ♪ <画像は見事に切れてるけど(ぉぃぉぃ/爆)

買って正解

ひとことでいうと、優しい香りです。洗い立てのシャツやタオルから、優しい香りがするってうれしい

ほわ~~んって、やわらかい気持ちになります。

買うのはいいけど、使いかけの柔軟剤が溢れてる・・・
でも洗濯が楽しくなるもんねー
ただし畳むのは苦手だが・・・(爆)

シーツやタオルケットも洗った。今夜はいい気持ちで眠れそうだ

-----



タイトルが「においフェチ」なので、少し付け足し。
私は香りにとても敏感です。臭覚が強いのかも(笑)
っていうか、鼻毛が異常なほど少ないのです(爆) 
鼻毛はある程度、外から入ってくるものを守ってくれるんでしょ?だとしたら私は、守るものがないので(笑)、そのまんま吸い込むってことよね!? 

人の香りやモノの匂い、空気の匂いなどなど。
いい香りがする人は何の香水をつけてんだろうかとか、どんなシャンプーを使ってるのかとか、すごく気になりますね~。
ジョニーを間近で見たときも、真っ先に香りを確認しましたし。(爆爆)

すれ違った時にふわ~っといいニオイがすると、「ねぇ、柔軟剤、何使ってるの?」と聞きます(笑)。
お花の匂いも好きです。あと変かもしれませんが、雨が降り始めた時のアスファルトのニオイもなぜか好きです。
そして臭いニオイにも敏感です(笑) あ、加齢臭がする!とか(爆) 汗臭い人も・・・(爆)
自分がタバコやめてから、人のタバコのニオイによく気付くようにもなりましたね。
接客の仕事をしていると、色んなニオイのするお客様と触れ合うので、ね…^^;

臭いものはともかく(笑)、いい香りや、自分にとっての好きな香りは癒しのもとです。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/611-ed870661
