-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-02 22:34 | カテゴリ:TV
もう6月だね・・・。今年もあと半年だな~(気が早い;)
関東甲信近畿地方は梅雨入りしたとかで・・・。早くね!?
これから本格的な夏まで、しばらく梅雨空を見なくちゃいけません
いやーねえ;

すっごい美味しいものを見つけた!【王様のマンゴー】っていうキャンディ。
王様のマンゴー

キャンディの中には、マンゴーグミが入っている。感動した!口の中に甘い香りが広がります。
立て続けに3袋買った。マンゴー好きにはたまらんよ♪

-------

と、こんなところで話題変更。 う~ん、実に唐突的(爆)

以下は、佐藤浩市さまと、好きな男性のお話。 話というか、雑談ね。



今日の『ミヤネ屋』に浩市さんが出ていた

ミヤネさんとの対談でね。

浩市さん、6/7公開の映画宣伝の為、この一週間はTVジャックになるんじゃないかしら。。

あ!お察しの通り。

Yes浩市さんも大好きです(笑)

“寂しがり屋のわりに1人が好き”なんて仰っていたな~。

いや、私も一緒だから(爆) 

寂しがりやのうさぎちゃんですが、時には1人になりたい、1人の時間がほっとする。。とかそんな感じです。
自己中で気まぐれです。

聞いてないって;;;

気を取り直して

番組の勝手にランキングの【 お忍び旅行に行きたい芸能人 】で、浩市さんが第一位という結果に。

わかるーっ!
いや、だってね、浩市さんって危険な香りがするじゃないですか。今はまだ落ち着いたほうだけれど。
だから堂々とデートするより、人の目を気にしながらハラハラしながら・・のほうがスリリングで楽しそうです。エキサイティング系で(笑)
「密会」って言葉がしっくりくる.....そんな感じです。 勝手なイメージですがね

浩市さんの好きなものBEST 3

3.“お笑い芸人”
  (あはは。最高!腹の底から笑うと、ほんまにストレス解消になる!ナイスチョイス!)

2.“お酒”
  (四十過ぎてから、酒に飲まれることが多くなったらしい…。乱れたり、記憶なくしたりすることはしょっちゅうだそうで・・・。 キャ♪見てみたいぞ!(←怪しい))

1.“ゴルフ”
  (もうこれは有名な話だね。よく名前を聞く人は、中井貴一さんやノリさん達と一緒に廻ることが多いみたい。以前、ゴルフの特番で浩市さん達がプレーしてましたが、フォームとかサマになっててかっこよかった。はー素敵

大好きなゴルフのことになると、熱く語りまくる浩市さんにモエッ(笑)
そうよ。男は何か一つでも打ち込めるものがあってほしいよね~
好きなことを語りだすと、真剣な眼差しになって止まらなくなる男の人に弱いです。にゃは
自分の楽しみをもって、余裕さえ感じました。

私は基本的に男っぽい、、男くさい人が好きだな。いい感じに色気を感じる人も。

男らしくて女を守ってくれる人、強い人、硬派な人、哀愁を感じる人、、、
どれも惚れますが(笑)
男はいくつになっても、少年の心を持っていて欲しいなぁって思います。
それが私の好きな男のタイプ!!

浩市さん?全然付き合えます(爆) ていうか付き合ってください(こら)たとえ一夜限りでも(爆爆)

私の「特に」好きな男性有名人メモ。
浩市さん、トニー様、亮ちゃん、
元EXILEのSHUN、
中澤選手(F.マリノス) 
そしてジョニー。

一目惚れ率高しです。 


ありぇりぇ.........................(´ー`)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/614-93b48079
