-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-04 16:20 | カテゴリ:TV
ブログを見てもらえれば一目瞭然ですが、今私はドラマにめちゃくちゃハマっている。
暇さえあれば、考えることはドラマのゆくえ。暇さえあれば、再生再生リピート。
器用な人間でない私は、ハマるとそのことしか見えなくなり、暴走していくんだ…、果てしなく(笑)

ドラマにハマれば、自然と役柄にも惚れていく。
役柄と“中の人”は全くの別人だけれど、その人のことがもっと知りたくなる。そして、人となりや、その人の過去作品を調べあげていく。
動画もすべてあさった(マジ) 

私にとって今クールで最高のドラマは、「ルーキーズ」&「“ラスフレ”」

これら、2大ドラマね(笑)

もう足を洗えないよ・・・^^; 口から出ることはドラマの話ばっか。周りは嫌気が差しているらしい(爆)
だから言いたいことをブログに書き連ねる。そういうとこがブログのいいとこだよねぇ~。
たとえ、誰も読んでくれなくても(笑)気持ちが落ち着くから~^^

こんなにドラマの放送日が待ち遠しいなんて。。
木・土はいつもその時間には家に居るようにしてるもんね。

どうしよ。今月末には最終回を迎えるのだが・・・(ルーキーズはまだ)
終わったら、心に大きく穴が開いてしまいそうです。

気になる人が増えた。
市原くんに高岡くん。←←彼らはヤバイ(笑) 平っちもおもろいし(笑) 
今日「さんちゃんねる」に出るんだった!見なきゃ!!
城田くんもあの役柄とは正反対の、素は3枚目だし(笑) 
もうルーキーズは一人一人のキャラが光ってるんだよーーー!!

上野樹里ちゃん最高!!今までと見方が変わった。完全に。素の樹里ちゃんは真っ直ぐで嘘がなさそうな女の子のようです。デビュー時に比べると、すごく垢抜けたね。マジで惚れそう(笑) 相当な演技力だと思う。樹里ちゃんの演技を見てると、感情移入しちゃいやすいんだよね。
「のだめ」借りなきゃ!!瑛太も出てるしね。
そして瑛太もいい!!!雰囲気がある!! なんだその髪型は!?って感じだけど、瑛太だから似合うのであって、普通の人がやったら、それこそなんだそれ!?なわけで・・・(笑)

ドラマでは笑顔なんて見せない亮ちゃん。
今日本屋で立ち読み(かよ;)してきたよ。TVガイドにテレビジョンにTVLIFE......とにかくドラマに関するものは一通り。どこもかしこもラスフレ特集だった。
その中で、テレビジョンでは瑛太とのツーショットが
何度か飲みにも行ってるらしく、仲良いみたいだ。いつもは「瑛太くん」と呼んでるのに、酔ったら「瑛ちゃん」って呼ぶなんて・・・可愛すぎる亮ちゃん。
亮ちゃんの笑顔がハジケてたよ♪大きい口を目いっぱい開けて笑う亮ちゃん。
和んだ。 久しぶりに亮ちゃんで和んだ。
(ドラマは仕方がないもんね。そういう役どころだから)
やっぱり亮ちゃんには笑顔が似合う。
顔くしゃくしゃにして笑う亮ちゃんに、母性本能をくすぐられまくりでした。

肝心のラスフレの行方ですが、雑誌によると、5人のマグカップにヒントが隠されているらしいですが・・・。
裏サイトなるものに行ってみたんですけど、まったくの期待外れでした(笑)

今週末は、待ちくたびれていた「ルーキーズ」の第7回が放送されるーーー!!!(嬉)
イエーーーーーース!!!!
あ、『キセキ』オリコン1位初登場おめでとう
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/615-eb263006
