-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-06 21:54 | カテゴリ:フィギュアスケート
ドラマの世界からこんばんは(笑)

ちょちょちょちょちょ..........................MBに行ったらビビったーーーーー!!

こんなトピが一番に目に飛び込んでくるんだもーーーん!!

マジマジマジマジマジマジマジィィィィ????(落ち着け)

リンク先にも飛んだ。これ、ガセじゃなさそうですね。

ステファンがのペトさまのもとへ!?

へ行くと!?

工工工エエエエエエェェェェェェェェェェェェエエエエエエ工工工

ってことはよ?ジョニーとも一緒に練習することもあるのかな。
ペトさまのもとへってことは、ガリーナ組(笑)に入るってことじゃないですかね?違ったらすまん。

ここまでくるのに、本人は相当な苦渋の決断を強いられたことだろう。
それはジョニーの時に、よく解っている。

詳細は解らないけども、とにかくこのニュースでこんな顔になったことは間違いない・・・。

-----
MB見るのもほんと久々なのよね。前、いつ見たか覚えてないぐらい(汗)
これといった理由はなかったんだけど、たまたま行ったらこのニュースって・・・マイッタ
何か呼び寄せられた!?(苦笑)


【23:23追記】
本文一行削除しました。
自分の悶々とする気持ちに踏ん切りつけたかったから書いたけれど、ごめんなさい、今はやっぱりそんな気持ちにはなれません。
きれいごとなんていらないね。

あまりにも突然のことで、何を言ったらよいかわかりません。かなり動揺しています。
ジョニーはどうなるの;

いくら仲良し(?)でも一緒に練習して、コンペで一緒に闘うなんて、無理じゃないかな。
そんな甘いもんじゃない気がする。

コーチと選手の関係っていかに大切なのか、先日の高橋&織田選手の件で痛いほど解っていたところだったのに・・・。

久しぶりのスケート関係で、まさかこんなに肩が凝るニュースにあたるとは・・・。はぁ・・・。

Aさんよりコメントで教えていただきました。ありがとうございます。
ステファンのオフィシャルに告知されたそうです。ガリーナさんの名前も・・・。
チームメイトになること確実ですね? 


【6/7 8:35追記】
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?s=f65b6d7a2a31cad3f7c54ff649be099c&showtopic=577

(…)

気持ちが落ち着かないまま、出勤です。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/617-0f6ff71f
