-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-06 22:56 | カテゴリ:TV
そしてまたドラマです(爆)

友達から教えてもらった【ラスフレ占い】で、瑠可タイプと判定され、妙にテンション高いみやびです。

ルカー!!めっちゃ嬉しかったです。 好きなキャラクターなので嬉しかった。ただそれだけです(笑)

第9話のラスフレはもう救いようがないって感じでした。
宗佑!! あんたはもうどこまで堕ちていくんや!?と思いました。

放送終わって、またリピートして研究(笑)してるんだけど、色んな伏線が多すぎじゃないかい?
タケルの姉はあれだけでどうも終わらない気がしたし、エリは宗佑のお見舞いに行ったりして、彼女の気持ちが揺れている!?なんて思えたりして。
で、ミチルの先輩意地悪美容師もDVされてるようで、先週から意味深に映すよね。なにあれ・・。
ミチルの母も再び絡んできましたね。なにかありそうな予感です。
ルカと宗佑のラストは座ったまま直視できませんでした。 立ち上がってあやしい動きをしながら見てました。
そんな中で唯一、タケルの『おかえり』には胸が熱くなった。どこまでいいひとー(・o・)
あと、ラストのルカの言葉ね!かっこよすぎるよ(;O;)

最終回に向けて、色々妄想が膨らみます。
見たいけど終わるのが嫌だよー。ずっと見ていたいよー。

ラスフレが終わると直後に、au「LISMO」のCMが流れます。
放送終わって、いつも放心状態になるのですが、そんな時に
この曲がやけに心にしみるんですね。。

特に心にしみ込んできた時があって、それが先週の第8話の終了後!
そう!ルカとタケルの素晴らしい涙のシーンの直後。 
より一層、涙を誘うものとなりました。。。

JYONGRIの『 unchanging love~君がいれば~ 』という曲だそうです。
この曲聴くと、ルカたちを思い出すので、自分の中で、ルカのテーマ曲になりそうです^^;
 
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/618-148b3675
