-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-07 17:05 | カテゴリ:Johnny WEIR
2個前の記事が長くなったので、こちらへ移動。
ジョニーの発言について。(IFSの記事

-------

(クリックしてまで読むほどのものじゃないけれど。一応たたむ。)



ジョニーはこの件に関して、寝耳に水だったらしい;;
やっぱりか・・・

でもジョニーのコメントを読む限りでは、非常に大人の対応ではありませんか。
けど、逆に淡々としすぎのようにも思える。
なんでこんなに冷静なのー? 思うところはないのー? ジョニーー!!
必死に理解しようとしているのか?
相手がステファンだから?わからない。

本心なのか、あるいは本心を隠して当たり障りのないように発言してるだけかもしれない。
それはジョニー本人じゃないとわからない。

言ったって何も変わらないからか?

ステファンへの想いは、よくわかった。

冷静に発言している反面、記事の後半では、少し本音も表れているよね・・・。

Weir admits things could become too cozy for comfort once the competitive season gets underway.
の、くだり.......

やってみないとわからない」って。

まぁ、そうなんだけどさ・・・。

恥を承知で言うけど、

バンクーバーまでは、ジョニーだけのコーチで居て欲しかった・・・。


ステファンも好きなスケーターです。だから余計にやりにくい・・・正直。


ジョニーの本心が知りたい。無理か;
ジャーナルではありのままを語って欲しいと思ったりもする。
 
いまだに前向きになれないや。ジョニーが心配で。

ごめんなさい。ジョニー(ToT)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/619-31a38b22
