-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-02 17:31 | カテゴリ:TV
4月スタートの連ドラ情報ですが、黒木瞳さん&中森明菜さんで
『バレエやりたい(仮称)』が決まったらしい。
ソースは こちら で。

公式サイト http://www.ntv.co.jp/ballet/


夫と子供に囲まれ、平凡に暮らしてきた主婦がバレエに出会い、
新たな生きがいを見い出していくというストーリー。
この主婦の役が黒木さん。
明菜さんは、黒木さん演じる主婦の幼なじみで
元世界的プリマの役だそうです。
明菜さん自身、クラシックバレエ経験者だそうですね~
黒木さんも宝塚出身ですし。
なかなか期待できまっせ♪
特に同年代の主婦の方や、バレエに興味ある人は楽しめそうだ(・∀・)
でも仮称だから変更される可能性はあるけど、このままじゃ誰も見ないかも?(笑)だってダサいでしょ(笑)

ここ最近、バレエを題材にしたドラマやバラエティーをよく見かける。
増えたよね。
終わりも近いけど、『ママはバレリーナ』(昼ドラ)これも見てます。
あとは一度記事にもした事がありますが、『ルルベ・ゴリバレエ団』これもですね。
主婦層や大人になってからも、バレエを習いたい…そういう女性が増えてきているということですよね。

素敵な事だ(・∀・)!!  m9(・∀・)ビシッ!!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/62-8e76405d
