-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-09 21:50 | カテゴリ:音楽
煮詰まった時に見るDVDがあります。

それは2005年のEXILEのLiveDVD↓

EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE EXILE LIVE TOUR 2005 ~PERFECT LIVE "ASIA"~
(2006/03/29)
EXILE

商品詳細を見る


寄り添いたくなる。

実は(って改める必要ないが)、第一章からEXILEのファンです。今も好きです。
第1章は特に、SHUNが居たからということもあって。
SHUNの外見がタイプだということは言うまでもありませんが(笑)、SHUNのVoiceが震えるぐらいに好きです。
甘い声だったり、力強かったり。歌唱力は抜群だと思うんです。で、普段の声もこれがまた渋いんです。低音で。
SHUNの書く詩の世界観も好きです。

EXILEの曲の中に、『song for you 』という曲があります。EXILEがリリースした曲の中でもファンの間では絶対上位にくる曲です。
ズバリ「聴かせる歌」です。ボーカル二人のハモリと、歌唱力が問われる歌です。
このDVDでは、Disk2の8曲目に収録されています。



動画見つけたのでペタッ

SHUNがEXILEとしての最後のLive映像です。 
この時点では、SHUNが脱退することは公表されていなかったのですが、後から見てみると、どうやらメンバーには知らされていたようですね。
クライマックスも近づいてきて、こみ上げてくるものがあったのでしょう。
ATSUSHIが思わず泣いてしまいます。 動揺せずにフォローするSHUN。
曲が終わって、SHUNに“ごめん”と。 “大丈夫”とでも心の中で言っているのでしょうか、、頷くSHUN。 
そして見てるこちらも、もらい泣き;;

EXILEのメンバーは結束力が強く、本当にみんなが仲が良いことで有名。
SHUNが脱退した現在も、お互いのLiveを観に行ったり、プライベートでも交流が続いているみたい。
第2章も心から応援しているようだし、離れてみて自分がメンバーの一員だったことを誇りに思う・・・なんてことも話していたし、これはファンとしても嬉しい!

これからもお互いを高めあって、それぞれの道で頑張って欲しいと思います。
いつも願っています。

このDVDは私にとってプレミアの一枚です(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/622-1912b221
