-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-12 18:49 | カテゴリ:日記/呟き
天体ドームに行ってきました。
プラネタリウムは体験したことがあるのですが、本格的なものは初めて。学芸員の方が詳しく説明してくださいました。
運が良いことにその夜は快晴で、空が澄み切っていたので、満点の星空を眺めることができました。空は大きい。無限大だね。無限の可能性を秘めている場所って思う。
月明かり、星の輝き、夜空を眺めてると嫌なことも忘れられる。
土星も見ることができました。縞模様の輪が鮮明に見えたんだけど、絵のようなCGのような・・・感じ。
かわいいと思わず叫んでしまった^_^; 
宇宙の神秘に感激しました。
地球も見てみたい。美しいだろうなぁ。
やみつきになりそうです。天体観測中

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/623-05ebdeed
