-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-16 19:13 | カテゴリ:Johnny WEIR
土日は久々の連休だったので、丸2日間、元気に遊びました(笑)
一日は、ラウンドワンで3時間運動しまくり!
バドミントンでしょ、スカッシュでしょ、卓球でしょ、3on3でしょ、アーチェリーでしょ、バッティングでしょ、ピッチングでしょ、バスケでしょ、オートテニスでしょ、、、それからアミューズメントコーナーで、体感ゲームやり放題!
相当汗かいたよー 最後はリラックスコーナーで、マッサージチェアのお世話になる
運動のあとは、日帰り温泉で汗を流し、帰宅後、仕上げに(笑)ビールを浴びた。
体を動かすのって楽しいわーん♪
今回で2度目だけど、また行くぞ!!
もう一日は、映画&買い物DAY 

そうこうしている内に…!?


アサイン出たんだね。

もうそんな時期だったんだ~

あすかさん、お知らせありがとうございました。
気を遣っていただいてすみません。その優しさが身に沁みました。

もうね、すっかりスケート離れ状態ですから、教えていただかなかったら知らなかったと思うんだ。
ありがとう。

果報は寝て待て』 とよく言ったものですが、本当その通りでした。


ジョニーがN杯にエントリーしています!

2004年のN杯以来だ!
また日本に来てくれるんだ~。

うれしいね。

個人的には.....

スケアメに飛びたい!!


メンツを見てごらんよ。
プレ全米じゃん!
すごーく魅力的
シーズン初戦から血が騒ぐ戦いとなりそうです。(だと良いけれど。)

自分のペースで楽しもう。
そうでないと、ほんとに熱が冷めてしまう気がするので。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/625-b1fa9591
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。