-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-17 16:15 | カテゴリ:Johnny WEIR
み~ちゃった~み~ちゃった~ 

決意も新たに(?)、ジョニーの公式に出かけてみた。
そうしたら、こんなNEWSがリンクされてて。

楽しくなってきた(笑)  

IFSの表紙に~~ジョニーがぁ~~~キタ━━━━━━━━!!!

(某芸人さん風に/笑)

ゴホッ
  
記事はすっ飛ばします 難しいこと考えなーい...



もう今回は・・・ジョニーの写真たちに癒されまひょ♪るんるんるん♪

やばいよー。どうしますぅ!?

白シャツ白パン似合うぅうううううううう!!

白が似合う男の子(←ジョニーには男性というより、男のコっていうのがぴったり)って、いいっすよ、好きっすよおおおお

どうしたーん まじでぇ・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (←かーなーり、やられてます)

ジョニー、それ、掌(たなごころ)*1じゃん(爆) 
拳を開いてくれてるー。(違) 
 *1 掌(たなごころ)とは 手のこころという意味
だ~か~ら~!それ、ルーキーズですから (´ー`)

お手手のしわとしわを合わせてしあわせ~  なんてな(゜∀。)

・・・もうアホだね、私。

さすがカメラ慣れしています。
すっかりモデルの雰囲気。

カメラ目線でイケメン風(笑)なショットより、お茶目でキュートなジョニーが好きだなー。自然体の姿っていうの!?

ジョニーが着用している洋服、全部着たい!(爆)
女性でも全然いけるね♪

つーか、スケート雑誌だよね。写真だけ見てると、ファッション雑誌としか思えんゾ(笑)
←記事を読んでない人


純粋に、気持ちを穏やかにしてくれる人だね。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/627-8a701fac
