-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-20 12:28 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジョニーの新SP<曲>が決まったよう。
あいすねっとわーくをふらついてて知りました。

【Saint-Preux】ってだけでは何と思ったけど、動画検索してて気付いた。
たぶん、この曲だと思うんだ。 違ってたら教えて下さいね。



最初ネスカフェのコーヒーのCMかと勘違いしてた(ぉぃ)
TVで耳にしたような。
っていうか、誰もが聴いた事あると思う。冒頭の歌いだしなんて、すごく耳に残ってるから。
もちろんアレンジされると思うんだけど、この曲にジョニーが乗って??と思うと、妙におかしくて(爆)いや、妙にはまってそうでさー!!
なんかウケタよ(失礼) ジョニーの選曲は賢すぎ(笑)
そんなこと言ってるけど、実際PGが披露されたら、絶賛してそうだけどさ、私は^^;
どんな衣装になるか楽しみだね

の動画で歌っているフランス人の美少年は、ジャン=バティスト・モニエ君です。
この顔を見てピンっときました♪
『コーラス(映画)』 のモランジュ少年じゃーーーん!!と。
成長して早熟さに磨きがかかったなって(笑) さすがおフランス
『コーラス』観た人いる? 私、これお気に入りなんですよ。
興味がわいた人にこんな動画を。。 
モニエ君は本物のソリストだったんだよね~当時。 もうあの映画は3~4年前の作品で、13歳だったから既に今は退団してるんだろうけど・・・
ボーイソプラノの命って儚いわ..... 
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/629-23d8ee86
