-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-24 02:23 | カテゴリ:TV
こんな時間に更新 (´ロ`ノ)ノ  いつも早寝の私にしては珍しいでしょ?

先週は「ラスト・フレンズ」の最終回だった。
んー、まぁHappyだったのはいいけれど、何もかも詰め込みすぎた?
展開速すぎ、突っ込み所いっぱーい、どんだけされたことか・・・(苦笑) 
伏線の謎も解明してないのもあるし、不完全燃焼っていうのが正直なところ。今までが良すぎて、ちょっと拍子抜けだったなぁ>最終回

それでもいいシーンを探す(笑)

自分の悩みを打ち明けて、ひとりの人間として受け入れ認めてもらえたルカの、それからの表情の移り変わりがよかった。刺々しさが消えて、表情が柔らかく、優しくなったルカ。
心の表情って人相に表れるってのは本当だね。
最終回のルカ@樹里は、めちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったです!(笑)

そしてねぇ、ルカ&タケルのふたりのシーンはやっぱいいわ~。(しみじみ

私の中では第8話が神だったから。。 うん、それでいいんだ。
とにかく樹里ちゃんに惚れた!!見る目が変わった!!カメレオン女優で頑張って~!!
上野樹里という女優に出会えたことも、このドラマでの大きな収穫だわ。
過去作品もぜんぶ見ることにして、今後の上野樹里を温かく、熱く見守っていくわ!最高よ!

亮ちゃんおつかれさま。この役をやって演技の幅が広がったね!これからも活躍を期待してるわ。

ありがとう、ラストフレンズ!

 
“アラフォー”も終わった・・・、『ルーキーズ』もそのうち・・・(涙)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/630-fb137d71
