-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-24 20:46 | カテゴリ:フィギュアスケート
どうしましょ、どうしましょ~~

 ◆真央ちゃんのニュース

タラソワさんに師事というニュースにスケートファンは一斉に注目をすると思うんですが、ごめん、私は違うところに反応した。

だってだって~、
SPが ドビュッシー(Claude Debussy)の『月の光( Clair de Lune)』というではありませんか!

クラシックのジャンルでも、五本の指に確実に入る曲のひとつ



まずタイトルが「月」に「光」でしょう。 こっからだめね(笑)
幻想的な雰囲気を醸し出してるでしょー。

この旋律が夜空を見上げながら聴いていたいと思わせるんですよね。
身も心もとろけてしまいます。
このメロディは、歌詞なんていらないって思います。メロディだけでこんなに語りかけてくれるなんて・・・。
うん。美しいです。

いやーん。真央ちゃん、私楽しみだよ~。

オケ版じゃなくて、ぜひピアノソロでよろしく。
って、「ピアノ曲」となってた♪^^;

ジョニーがこれ選曲してくれたら本望ですが・・・。(ひそかに祈り続けてたけど。)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/631-3b9bfc40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。