-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-01 21:46 | カテゴリ:Johnny WEIR
29日の千秋楽の2公演を観て、その夜はホテルに宿泊し、昨日自宅に帰り着いたみやびです。
昨日は帰宅後即寝。寝ても寝てもまだ疲れがとれてないみたい?!今日の仕事もボーっとしてた。ちゃんと仕事しろって; 

まず、DOIでお会いできたみなさんへ。
幸せなひとときを共有することができて、嬉しかったです。ありがとうございました。

------
Sとアリーナで、どちらも西側でしたが、ほぼセンターでおいしい席だったと思います。
こづくんの立ち位置がちょうど目が合う(←アホ)とこで、興奮しちゃった♪ …あれ?(笑)

おっと、忘れてた。新横は暑かったの。(多分私だけ)アリーナ時は、カイロに上着を羽織ってひざ掛けを用意して、もっと冷えると見込んでストールも持っていた。
第一部の途中から暑っ!と思い始めて、休憩中に(上着を)脱いだ(笑)
第二部ではストールも外して、カイロも取って、半袖で観てたよ。アハハ... 周りはジャケットをきちんと着ていたというのに。。
これからジョニーが出てくるということで、ヒートアップしていたのかな。
私の体感温度って!? ズレ過ぎ。


続きは、カテゴリとタイトルで空気を読んでくださいね(笑)



愛しの可愛子ちゃん、千秋楽しかわからないけど、幸せそうな笑顔を振りまいていたよ。

でぇすきだぁ~でぇすきだぁ~

でぇすきだぁ~でぇすきだぁ~

(注:だいすきだぁ~の興奮版(爆))
そう実感した日でございました。ジョニーは特別です。本当に本当に。

そしてさ、「可愛い」って言葉は、まさにあのコのために存在するって思ったよ。

今回、「可愛い」って何回言ったことか・・・ 群舞で、あいかわらず(笑)遅れてるジョニーご健在(笑) みんなに合わせるので一杯一杯で、ちょこちょこ他選手の動きを確認してるの。その“仕草”がやばいんだ~。ああん・・(照)
特に、しゃがんで後ろの様子を見てるジョニーが発狂しちゃいそうなほど可愛くてさ。もうどうしようもない。
みんなに乗れなくて、時には振りを誤魔化したり、軽く流したりしててね(笑)
ジョニーだから許す!
そんな一面があってこそのジョニーですから~。改善なんてしなくていいのよ。
友人に「なんでこんなに可愛いんだろうね。」と言ったら「あれは天性のものじゃないかな。」みたいなことを言っていたけど、まさにそうだと思った。

オープニングではジョニーがトリでした!クリスティーナ・アギレラの『fighter』に乗って♪
わお!アギレラじゃん!私起きなきゃ!!と一瞬思った(ハイハイ)>携帯のアラームの一曲なんです。
『Enchanted』の衣装(だったと思う)でジョニーが登場。ジョニィィィィ でさ、その後が面白い。ジョニーが先陣を切って、群舞が始まるの。あのジョニーがですよ☆ わはは。南側が正面だったので、あちらの席のお客さんは美味しかったことでしょう。その時のジョニーの表情までは確認が難しかった。村主さんとペア組んでた。もちろん先頭ね(笑)

ではジョニーの演技に移ります。(え)
叫ばせてください!

AveMariaが観られて大感激!!

感慨無量です、もう。

あと、生で『白鳥』が観られたら、もう人生終えてもいいぐらい。(コラ)

初日と土曜の公演を鑑賞された方からは、『feeling good』だと伺っていたので、おそらくあのナンバーだろうな、と思っていたの。
いや、あれも好きだよ。
でもこれは放送で見られたから 本来のジョニーじゃなかったね。疲労が見えた。
でもあの気だるい雰囲気がいいのよ!!! 黒シャツを大きく開けた胸元がセクスィだ。
退廃した世界の中にも美しさがあって。 男くさい(笑)ジョニーで新たな世界を開拓したんじゃないかしら。

で、ジョニーのAveMariaね

次はジョニーとアナウンスがかかった。登場したジョニー。
キャー!!!!
なんと、AveMariaの衣装ではないですかっ!!
不意の出来事でした。
ボルテージも最高潮に達し、悲鳴(奇声?)をあげてしまった・・・
アヴェマリアだあああ~~キャ~~~~ジョニー!!!!

人間、壊れると、周りが見えなくなるものですね^^;

願ったり叶ったりですよ、本当に。

日米対抗以来の生ジョニーですが、あの時と雰囲気が変わっていたように思った。
(注:日米でのガラはAveMariaではありません。)
線が太くなっていた。それはすごく良い意味での太さです。もともとオーラは漂っていたけれど、風格オーラがUPしたなって。
なんかこう、醸し出してる雰囲気がすごくてね。
余裕のある演技っていうのかな。
麗しいジョニーだけではなかったです。
初めて、ジョニーのAveMariaを観た時は「天使」だと思った。今回は「天使」は天使でも言うならば「熾天使」ってところ?(笑)
凛とした気品と情感溢れる演技、そしてAveMaria楽曲とのハーモニーは、深く私の胸に刻まれました。

ジョニーの演技に見惚れている時、全身に鳥肌が立ち涙腺が刺激されてくるのがわかった。やばっ… 泣きたくない…人前では涙を見せたくない…と思ってたら、そんな時に限ってどんどん涙が溜まってくるんだよ。
もう、いいや。ここは感情の奔流に身を任せて、 泣いてしまった

本当にありがとう、ジョニー。遠い日本まで来てくれて、最高のパフォーマンスを魅せてくれて、本当にありがとう。
内に秘めてた感情が爆発したよ...... (苦笑)

------
今回はプレゼントもカードも渡せませんでした。
残念な気持ちはありますが、仕方がないです。哀しくな~んかないよ。すっぱり諦めます。

一瞬でもフィナーレの時に私の右手とジョニーの右手が触れ合えたから(笑) 握手できただけですごいと自分では思ってます。
その時に、目の前に居るって言うのに、「ジョニーッ!!」と叫んだんですね。 ニッ「こんな顔してくれた。だが、ジョニーがやると可愛いの最上級ですがね☆
あったかかった~ それだけで十分しあわせだよね。
ただ…そのときに私の左手には、渡そうと思っていたプレゼントがあったというオチは笑ってあげてください。ε=ε=ε=┌( ´ロ`)ノ

あ、こづくんとも握手できたから嬉しかった 生こづくん、意外にも(?)初めてだったんだよ。ますます好きになったことは言うまでもありません(笑) 
厳しいことを言わせてもらうと、もうちょっとアピールしましょうね、衣装も考えましょうね。スケーティングは言うことないです


 ◆ざっそうさんより、前記事のコメント欄にて、らんちょんパーティの模様(Video)がUPされてることを教えていただきました。
沢山あって私もまだDLできていないのですが、みなさんもどうぞ。
らんちょん行ってないから私は嬉しいのだ。ありがとうございます、ざっそうさん。 
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/633-0e8e5187
