-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-02 22:16 | カテゴリ:Johnny WEIR
コメントありがとうございます。いつもいつもm(__)m
きちんとレスしますので、お待ちください。

ダッシュで帰宅
忘れないうちに。。(忘れませんよ) こっちを優先;
7月2日
ジョニーの誕生日ですね。




飛行機からも…
snap_gracefully_200873171920.jpg  
               ラブレター


** ** **
く、くだらない汗;
お目汚し失礼致します。
初めて使ってみました、お絵かきエディタ。絵なんて大の苦手。マウスで描くのは(私的には)すっごく難しい!言うこときいてくれないの。>マウス
ずっと同じ体勢でやるのが苦痛で苦痛で;; モニターに向かって切れてたし(笑)
馬鹿にしないでね(爆)

って、そんなことはどうでもいいのよ(-__-;)

** ** **

今日はジョニーの誕生日でおめでたい日なんだから
あらためまして、

ジョニーお誕生日おめでとう!

Happy Birthday Dear Johnny!

もういっちょおべんきょ
С Днём Рождения!

ズドニョ~ムラジジェ~ニィヤ!ズドニョームラジジェーニヤ!噛み噛みだ~ (何度もレッスン・・ムズイ

ジョニーはもう24歳か~。早いなぁ。そりゃ私も年を取るはずだよ(爆)
一年経過するのって、本当に早い。だから一日一日の時間を大切にしなくちゃいけないね。
人生に無駄なんてことはない。ジョニーに言いたいことは、今やるべきことは後回しにしないで、今しかできないことをやっていこう!と。 これは自分にも言えるわけです。
粘り強く何事にも最後まで闘った人が、最後に勝つと思うのです。競技の世界に限らず、人の気持ちにも言えると思います。
私も出来る限りのサポートはしたいです。間違ったサポートの仕方はやめてね。色んなファンのカタチってあると思います。みんなジョニーの演技が好きなんだよね。演技だけじゃなく、人柄も何もかも好きだっていうひとがほとんどか。かくいう私も…。ってこれは長くなるから、ここでストップ。
ジョニーの負担にならない程度で応援していきたいです。

ジョニーには我侭ばかり言ってごめんねと。 毎年日本に来てくれて、日本のファンはすごく幸せ者だと思います。ジョニーには世界中にファンがいて、ファンの中でもジョニー達に認められている(信頼関係を築いている)ファンの方たちもたくさんいる。
中には、見たいけど現地に行けないファンの方だっているだろう。
海外でしかジョニーが見られないのだったら、ほぼ私は行けなくなるだろう。
ジョニーが日本に来てくれるから、行ける。ほんと幸せなことだ。沢山の夢と感動を届けてくれて。
ファンサービスも、分け隔てなくみんなに笑顔でみんなに優しいジョニー。時には疲れてることもあるだろうに。本当に頭が下がります。
ジョニーの誕生日に、ジョニーに感謝しよう。


これからも輝き続けていてほしいです。
どんなことがあってもジョニーを信じ続けるわ!
強く信じ続ければ、願いもいつか叶うとね!

今日の佳き日は、愛する人たちに囲まれた一日を送られますように にっこり
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/634-e56ee8e4
