-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-25 16:36 | カテゴリ:映画雑談
今月は野球強化月間となっており(爆)、こっち側の情報追っかけを怠っておりました;;
このおめでたい情報も、昨日の「ズームイン」で知りました。

不覚・・・orz

トニー様が20年あまり交際していた、カリーナ姐(笑)とこの度、ブータンで結婚式を挙げられたそうです。
花束 「おめでとうございます。末永くお幸せに。」花束


もうファンの間では事実婚みたいなもんだったからね。
だから「やっとか」という気持ちと、ケジメを付けたのかなという想い。ただただ2人の幸福を祈るのみですね~。
ここまで何度も破局説が流れたり、スキャンダルもあったりして心配だったけど、こうやって晴れて「夫婦」になられたことはすごく嬉しいです。

このトニー様の笑みと、カリーナ姐の弾けた笑顔を見れば、一目瞭然だよね。
ほんとうれしい
子どもの多さに少々びっくりだけど(笑)、映画のワンシーンのような美しさ
素敵な一枚です。

ますますイイ男に磨きがかかって、それが演技にも反映されてくれることでしょう。
楽しみにしています。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/640-b4d231fd
