-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-25 17:16 | カテゴリ:日記/呟き
いや、私が行けるわけじゃないんですが

ふたつ下の記事に書いてることですが、応援していた高校が見事に甲子園行きの切符を手にしましたー!!!
毎回手に汗握る試合で、熱く応援しておりました。
ハラハラさせられたり、危ない展開も何度かありました。でもチームで勝ち取った優勝です。
決勝戦での相手校には、公式戦では4連敗している。監督も決勝戦を前にして、「(相手校に)胸を借りるつもりでいく」と仰っていました。
でも野球に限らず、スポーツって何が起こるかわからないんですよね。それがスポーツだから。
毎回ドラマが生まれますから・・・。

ここで「ルーキーズ」のお話を。
川藤先生の言葉とリンクしてしまうんですよ、熱戦を見ながらね。

『それでもあきらめない奴が最後には勝つんだ!
(中略) 努力してきた日々がある。試練はそれを乗り越えられる奴にしか訪れない』 と・・・。

なんちゅうええ台詞なーん!!(涙)

そうよ、だから諦めるな!と念じていました。

勝ち負けというより、この7月に数々の試合を見てきての感想ですが、どのナインも甲子園にかける熱い思いみたいなものが伝わってきて、そのことにすごく感動させられました。
ええわ~~青春ってええわ~~~!!!!
戻りたい、10代に(笑)そして男に生まれ変わりたい(爆)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/641-f32e889a
