-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-25 21:31 | カテゴリ:TV
いよいよ、明日26日は...
「ルーキーズ(ROOKIES)」の最終回!!

本日、3つ目のエントリーでございます(笑)
なんか久々に書きたい気持ちがわいてきた。
今月は野球強化月間(笑)につき、これが続くけどね。

今週はまさにTSは、ルーキーズ祭り
番宣で忙しそうだ>ルキメン
レコーダーフル回転で大忙し 
でもファンの私はその忙しさが嬉しくて。と同時に、刻一刻と迫ってくる最終回のことを考えると、淋しさが募る。
もう入れ込んでますからね、ルーキーズに。
 『キセキ』のイントロが流れるだけで、号泣なの。ってどんだけー!ですかい?(笑) 
ハイライトを見て、すでに泣いてる自分;
いや、これは見てる人、それも相当ハマってる人にしかわからないと思うんだけどね。

ドラマに惚れこんでいたんだけど、ルキメンのブログだったり、番宣で彼らの「素の部分」を知っていけばいくほど、もーーーっと好きになってね。おまえらかわいい!!って叫んでる(笑)
ひとりひとりキャラが際立っているのよ。あそこまで個性の光った人たちが集まってるのもすごいなって。
みんな好き。
弟にしたい人とか付き合うならこの人とか、ベストフレンドになれそうな人はこの人・・・とか、アホなこと考え出したらキリがないんだけど、佐藤 隆太含めてあの11人でひとつなんだよ。 
誰かひとりでも欠けたらルーキーズじゃないの(ToT) あのメンバー最高だわ。ってかキャスティングが素晴らしい!スタッフさんグッジョーブ!!!GJ!GJ!GJ! 
よくぞ彼らを見出してくれました。m(__)m

ホントに明日で最終回なんだね 実感わいてきた。
いやーんとうとうだよ。出演者のみんなも淋しいとコメントしていたけれど、ファンも淋しいです。
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!  

終わったら、何を楽しみにしていけばよいのかって・・・。

この4ヶ月間、青春だったな~~ぁぁぁ,,,, トボトボ

つかDVD予約した(爆) これは保存版でしょ☆ 次世代の若者に引き継いでいきたいと考えます(笑)


最終回に向けて、アニヤ演じる市原くんは、
『チームで野球やってると、いつの間にか芝居じゃなくて 感情で芝居するようになるんです。』
と言っていた。ジーンときました 

第10話での名言
俺達をここまで連れてきてくれた先生を 今度は俺達が甲子園に連れていく番だ!
絶対に勝とう! 勝って先生と一緒に甲子園に行こう!
』 (by.御子柴)

御子柴ぁ!!(感涙)
アニヤの『あったりめぇだ!!』という台詞でさらに涙。

もうこいつらマジ最高!!
(言葉遣いがお下品で失礼;)

しっかり見届けますよ!
Go!ニコガク Go!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/642-a125e0df
