-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-28 12:01 | カテゴリ:TV

とうとう終わっちゃいました。ルーキーズ・・・。
 ◆ありがとうルーキーズ!!みんないい笑顔だ

最終回を迎えてしまったら、きっと燃え尽きてしまうと思っていました。
何を楽しみにしていこうかってさ。

でもキセキは起きました(笑)
今秋にSP、そして来春には映画化決定と、ファンにはたまらない嬉しい告知があり、
また頑張ろうと思いました。
最後のテロップには目を疑いました。マジ嬉しいよ。
主要メンバーは変わらないということで、(←ここ重要!)また彼らと一緒に青春できるんだあ!!

なんでここまで、ルーキーズにはまったのか!?
こういうスポ根ドラマが大好きなんです。人間臭くて泥臭くて男臭くて熱いものが大好きなんです。
ど真ん中のストライクです!!
今の時代、人間関係が希薄になってますよね。それに「夢」を語るとか、「信じる」こととか、薄れてきてるじゃないですか。そんなのかったるいと思う人が増えてる気もするし。
時代に合わせてか、ここ数年は「ルーキーズ」のような直球ドラマはなかったですよね。
だから余計に新鮮さが増します。忘れかけていた気持ちが蘇ってくる気になります。
それにあの出演者に、あの主題歌ときたらもうね・・・^-^

川藤先生の名言には、ひとりの人間として、一言一言が胸に沁みて、その言葉の意味を訓えてもらいました。言葉のチカラと、信じてくれる人がいるってことは幸せってこと、ひとりじゃ生きていけないってことを改めて感じさせられたような気がします。

希望が見えた。モチベも上がった。 前向きにがんばりましょう
では。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/643-4ff020cd
