-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 15:26 | カテゴリ:日記/呟き

猛暑に加えて、朝から晩まで蝉の鳴き声..... ほんといらつきます(苦笑)
人間は暑さでへたってるっていうのに、虫は元気良すぎ
虫たちの勢力がすごいことになってません?
どこかの海ではクラゲの異常発生とかで、早くも遊泳禁止らしい。お盆なんてまだですよ? ただでさえ、海水浴を楽しめる期間って短いから貴重なのに…。
大雨の大被害も出ているようですし、本当に地球は大丈夫でしょうか~・・・・。
そんな中、虫たちの生き物は元気すぎてこわいっす。やたらと、だんご虫を見るんですけど; 前、店でムカデ見たし。ヲエッ;; 
虫自体が以前に比べて、めっちゃ大きくなってるらしい。笑えん。

暑さに負けないように。体を壊さないように。
暑いからといって、冷たいものばかり飲み食いしてると、秋に“くる”みたいです。

そんな最近の私。
海に行ってきました。女3人でLet's Go  
すっごく美しい海があるので
焼けたくないし、暑いから嫌!とここ数年敬遠していたんだけど、もう開き直ってね(笑)
行けるうちに行っとかないと~。

海って不思議ですよね。眩しい太陽の光が海に反射して、キラキラするじゃないですか 素敵だよねぇ。
それから水平線!地球は丸いって実感しますね~。
「サンセット」のビーチがたまらなく好きです。
ぼーっと眺めてるだけで、非日常な気分を味わえます。

ビーチの近くにあるハワイアンカフェ(←通年営業中)で、休憩。
ブルーハワイと、レモンスカッシュを頼みました。
カキ氷♪

涼しくなりましょ

懐かしい曲を、ふと聴きたくなることってありますか。 
海の帰り、Stevieの「Stay Gold」ばかり聴いていました。 今これを書きながらも聴いてます。
自分ではわからないけど、そういう気分なんでしょうね・・
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/647-068daac7
