-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-05 16:44 | カテゴリ:雑誌・書籍

 つい先日までは、Stevie「Stay Gold」を無性に聴きたくなって......
と言ってたんだけれど
今はMariah「I'll be there」に。。
CDを引っ張り出して聴いてる。
懐古モードか・・
あらためて聴きなおすとまたいいのよ~

 樹里ちゃんブームなので、過去作品を見まくろう!ということで、ここ数日の間で
『のだめ』を一気見しました。
ええ、今更なの。
最高!のだめちゃんと愉快な仲間達!!(笑) 

なんで当時はリアルで見なかったんだろう。
ますます樹里ちゃんに夢中(笑) やっぱ私の眼は正しかったんだわ(何様)

 夏の甲子園、熱狂開催中
熱戦見てるよーん。
キャッチフレーズの『この一球に、かける夏』
いいねぇ、これ!
いやーん青春じゃねーか。
やはり全国大会。地方大会を勝ち抜いてきた代表校たち。
簡単にはいかないですね。一勝の重みというのを感じていますわ。一勝するのがどれだけ難しいことなのか・・・
惜しくも敗れた選手達も、“何か”を収穫できたはずだと思います。
まだまだ始まったばかり。私の夏もまだまだ終わりませんよ(笑)


最近、付録付きの雑誌が増えてるね。
袋とじになってるから立ち読みできーん。(←大声で言えることじゃなかろう (-_- )
滅多に買うことないんだよね。
型にはまるのが苦手というのもあるし、ただ単純に「重たい」って理由も。(笑)
昔はよく買ったよ。毎月買ってた。色んな種類の雑誌を。あの頃は若かった(笑)

立ち読みですませてた昨今ですけど、どうしても読みたくて買いました。
綴じてあるから読めないし(←こら)

Spring』です。
『Spring』も以前は付録がなかったから、立ち読みし放題だったんですよ。これ系好きなの。
今回は秋物&コスメ情報が気になりまして。
表紙がアムロちゃんだよ~!もう教祖でした(爆)今もファンです♪
こう見えても(意味不明)、ライブに足を運んでるんですよ。
spring (クリックすると少し大きくなります)

マリン風のボーダーのトートバッグは付録です。それも「ドレステリア」の(*゚ー゚*) 
ボーダー好きだし、これはランチバッグとして重宝しそう。“ちょっとそこまで”の買い物にも使えるわ。
でもね、臭い!!めっちゃ化学の実験!?臭い→ 開封した瞬間吐きそうになりました。だから今外で干してます。
しょうがないね…
付録ついて500円って安いもん。 

トートバッグのお話をしてたから、ついでにマイバッグの話もしちゃおっと。
マイバッグ持ってます。ポイント貯めるために(笑)、けっこう前にマイバッグ買いました。
エコ?マイバッグ?という名のものは、まだ2個しか持ってないけれど。
eco_bag (クリックすると少し大きくなります)

基本、シンプルなものが好きです。ナチュラルで(笑)
奥に写ってるものは、アフタヌーンティーのものです。これが相当デカイ(笑) よく入るのよ。
手前のがディーン&デルーカのもの。これはコットン生地。クオリティ高い。
両方、カフェも好きなもので^^;

今、どのショップに行ってもエコバッグ売ってるね。 折り畳めるものが、次欲しいなって。。
好きなバッグを持ってると、買い物に行くのが楽しくなりまーす。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/648-3da9d762
