-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-26 18:41 | カテゴリ:フィギュアスケート
どんどん更新頻度が落ちてってるなぁ。
私、気持ちが入らないと書けない人。所謂レポとか向いてない人。
....( ̄~ ̄;)

あわわわわ...そろそろシーズンインですか。
…ったくのんびり構えてる場合じゃないって?

いやいや、これが私です(爆)


アイクリ会員サイトにNHK杯の先行情報が更新きたきた。
これって詳細載せてOKなの?それとも会員専用ページだからNG?

まぁここに来てくれる皆さんは、会員になられてるでしょうからいっか(´ー`) 笑
会員ページにGo [LINK]

およよ?(・ー・;) 
11/28~30日の3日間??
あれー。27日(木)からの4日間だった記憶。 
(ちょいと確認) 
うんうん、ISUJSFも4日間で記載されてるよ。
短くなったんじゃろーか(笑)

それにしてもさー、昨年に比べてまた騰がった。
ショーに比べりゃ安いけどぉ(ぶつぶつ)
しかし男子シングルが中1日って・・・ 29日はドキドキで過ごさなきゃいけないのね^^; 心臓持つかしら(笑)
30日は男子フリー、表彰式、EXだなんて(書いてるし^^;)・・・きゃ~!は持つかしら(笑)

いやいやそれよりー!!
全席種ひとり2枚までしか取れないって....  
   ゚ ゚ ≡Σ(∀ |||) エェェェッ!!
仲間同士で応援できないじゃん。ひとりで応援しろって!? <サミシイ しょぼ
秘密

